※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

妊娠5週目で下痢が続いて心配。食べ物に問題ないのに、ホルモンの影響でお腹が緩くなっているのか不安。同じ経験の方の継続期間を知りたい。

5週目です😖🤚妊娠初期って下痢ってありましたか?下痢って言うより汚い話なんですが常にうんちしてるみたいな感じです今、、、

とくにお腹壊すようなものを食べた記憶もなくて妊娠してホルモンの関係でお腹が緩くなってしまってるんですかね😭?

同じような方がいたらいつぐらいまで続いたか教えていただきたいです🙏🙏1人目の時はこんなことなかったのでびっくりしてます

コメント

ままり

妊娠初期私もお腹くだしやすかったです!
9週あたりで落ち着いた記憶があります🤔

1人目のときありました( ´∵`)

soko

今回がそうでした😭下痢が多く、しかもかなりの腹痛があったりしたので、不安でしたが、それもいつしかなくなりました。笑
下痢は良くないと思いつつ、体重が増えなくていいやって思っていたのですが😂

新米ママ

初期から中期の初め頃までありました😅
普通便秘で悩まれる方の方が多いそうですが体質みたいです💧
辛い時は妊婦さんでも飲める整腸剤等あるので病院で相談されてみて下さい😀

優しい麦茶

私も昨日まで下痢でした!今日は下痢せず治ったかなぁなんて思ってます😂

(´-`)oO

まとめての返信すみません(>_<)

お腹緩めの方多いみたいで安心しましたよかったです😢いつまで続くか不安ですが耐えたいと思います😢