※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊娠・出産

ジェリーキャットのバニーを水通しする必要があるか悩んでいます。水通しした方はどのように行いましたか?

ファーストトイとして、ジェリーキャット(JELLY CAT)
のバニーを購入しました!
ファーストトイとして、ジェリーキャットのぬいぐるみをお迎えした方、赤ちゃんに触れる前には、ベビー服等と同様に水通ししましたか??
ネットではなく、店頭購入したので、他の人の手にも触れてるだろうし、水通しした方がいいのか、悩んでいます。また水通しされた方はどのような方法でやりましたか?

コメント

ママリ

おもちゃは全部除菌したり洗ってから渡してます!

  • natsu

    natsu

    赤ちゃんに触れるものだし、やっぱり念の為除菌した方が良いですよね💦

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    口に入れたりもしますしやった方がいいと思いますよ!

    • 11月12日
  • natsu

    natsu

    そうですね!ありがとうございます😀✨

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

同じくうさぎの買いました!洋服水通しする時一緒に洗濯しましたよ😊

  • natsu

    natsu

    うさぎ可愛いですよね🐰
    水通しされたんですね!洗濯機で洗いましたか??

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯機でデリケートコースにして洗いました(^-^)

    • 11月12日
  • natsu

    natsu

    なるほど!毛並みは大丈夫でしたか?😀

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは大丈夫でした🐰

    • 11月13日