※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

柔らかくて栄養のある食べ物って何が思いつきますか?歯医者で治療中なん…

柔らかくて栄養のある食べ物って何が思いつきますか?歯医者で治療中なんですが、固いものを食べないでと言われましたm(__)m サラダの千切りキャベツなども蒸すなりチンするなり、箸で切れないものは全て固いからね!と。ガムなんか絶対ダメだよと言われました。

コメント

みるく

暑い時期ですが、お鍋はどうでしょう?野菜も柔らかくなりますし^ ^

• かりん

かりん

お鍋大好きですー😋最近肌寒いくらいなのでいいですね♡ありがとうございます🌟

• 7月26日
*˙︶˙*

茹でたほうれん草
豆腐
煮かぼちゃ
カレイの切り身など?
いっぱいあると思いますー!

• かりん

かりん

大好きな食べることを制限されたせいか頭が働かなくて(T_T)笑
    煮魚いいですね!今晩は煮魚にしようと思います🌟

• 7月26日

茶碗蒸しや卵の雑炊などは如何でしょうか?
あとはひたひたふにゃふにゃにしたフレンチトーストなどはカロリーもあるしエネルギーになるかなと(>_<)

• かりん

かりん

あ〜〜茶碗蒸しも卵の雑炊も優しいですね♡食べたくなってきました😋お昼は息子と卵雑炊に決まりです(^O^)
    フレンチトーストいいですねー!わたし大好きなんです💕それは思いつきませんでした!ありがとうございます(´,,>ω<,,`)

• 7月26日