※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

末端冷え性を根本から改善させたい!基礎体温をあげたいです!体質改善し…

末端冷え性を根本から改善させたい!
基礎体温をあげたいです!!体質改善したい!!
一人目は不妊治療だったけど二人目はできれば自然にきてほしい、、まずは基礎体温をあげたいと思いました!

健康診断では筋肉量?が少ないと言われていて調べると冷え性になりやすいと書いてありました!
その通りなので筋肉量が増えればいいのでしようか?

とにかく足先、足首、手、鼻先、体全体が凍るように冷たいです💦💦


こんな運動よかったよ!ヨガよかったよ!こんな食事とるといいよ!この飲み物いいよ!みたいなアドバイス貰いたいです🙇‍♀️

コメント

sora

私も体温上げるために色々試したのでその中で効果を感じたものをあげます♫

▶︎ヨガ
▶︎ウォーキング(でも冬場寒いので億劫になります。笑)
▶︎スクワット
▶︎養命酒
▶︎エプソムソルトでお風呂に入る

これが効果ありました!
そしてやらなくなるとまた戻る。笑
なので私もまた始めております♫

はじめてのママリ

タンパク質しっかり摂るといいです😊
あとは、生姜は体がポカポカしますよ。わたしは風邪の時とか生姜湯や生姜くず湯を飲んでました。
生野菜は逆に体を冷やします。
あとは運動ですね。