※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビーカーを押しながら歩いていたら車に当たったか心配。息子は無事で、当たった感触なし。対向車なので気付くはず。怖い。

強迫性障害です。厳しいコメントはお控えください。


先程買い物に行くのにベビーカーを押しながら歩いていて
周りの景色を見ていたら目の前に車がいました。

当たってないかがすごく心配で不安です。

息子は今普通にしており歩けてもいるしお菓子の食べられています。

当たった感触はなかったと思います。

流石に対向車だから向こうも気付きますよね。
当たったとしたら降りてきて聞いたりしますよね。

怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

走ってた車にですか??
走ってた車にぶつかったら
車が悪いので大丈夫かと思います!!
ぶつかったら何かしら音が鳴ったり感触?でわかるので大丈夫かと思いますよ!
私も同じような

もしかしら??って思うようなことがあり車の運転ができなくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走ってた車です!!
    結構細い道なのでそんなスピードは出てないと思います!
    今が普通なら大丈夫ですよね。

    病院などに通っていらっしゃいますか??

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    走ってた車ですね!
    そもそもぶつかったら走ってる車の方が悪いので、
    こちらに責任はないです!
    わざとぶつかりにいってるわけではないので!!

    捕まる事も訴えられる事もないですよ!
    歩行者よりも車の方が責任が大きいので。

    わたしは通ってないです。。。
    ただ運転が怖いって運転してないだけと思われてるだかです💦

    ドラレコも高いのつけたのに
    運転しないんだよって主人に怒られます。。。💦

    • 11月12日