※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

旦那さんにサプライズされた事ない奥様、どんな気持ちでいますか?そもそ…

旦那さんにサプライズされた事ない奥様、どんな気持ちでいますか?
そもそもサプライズが好きじゃない方ではなく、心のどこかでサプライズを求めている方でお願いします☺️
もう諦めていますか?
私は結婚して今年で11年目なんですが、誕生日も結婚記念日も本当に全くといっていいほどサプライズというものを体験した事がありません。
誕生日も結婚記念日も現金を3万円ほど渡され「遊びに行っておいで~」と1日放流されるのが恒例となっています(笑)
その間子供達を見てくれるのは旦那なので本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、心のどこかで花の一輪でもいいから何かサプライズがほしいなぁと思ってしまいます。
以前そういった話しをしてみたのですが、「そんなんより現金の方がええやろ?」とサラッと流されてしまいました。
こちらは毎年旦那の誕生日には子供達とケーキを作りごちそうを作り旦那が欲しがっていたプレゼントを用意してサプライズ的な事をしているので、旦那もちょっとは考えてくれよぉ…と思ってしまったり💦

コメント

ままりん💎💙

誕生日と記念日に現金渡される方が良いですよ〜🙄
私なんか今年の誕生日は
おめでとう〜も無く、記念日なんかほぼ忘れられてますし😵

私はサプライズ好きなので
して欲しいのにってずっと思います😒💦💦
子供見て貰えるのもめっちゃ羨ましいですよ〜(  ・᷄-・᷅ )

• ママリん

ママリん

ありがとうございます☺️

この恒例の放流が始まったのも3人目が産まれてからなんです😅
    それまではなぁママさんと全く一緒でした😢
    ホント、花一輪でもいいのに!!って思っちゃいますよね💦
    来年こそは!って思って毎年撃沈してます(笑)

• 11月12日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

え、そうなんですか😳❣️
    ホントですよね〜。。
    毎年期待するだけ辛いので
    なるべく期待しない様にしてます😂👍

• 11月12日
  • ママリん

ママリん

そうなんですよ💦
    それまでは私の誕生日の1ヶ月後くらいに「あれ?もしかして誕生日過ぎてね?」って言われたり…
    もうホントなんだこいつって感じでした(笑)

やはり期待しない方がいいですよね💦
    去年は結婚10周年で子供達を預けてしっかりお祝いしたので淡い期待がチラチラこっちを見てたんですが(笑)
    見事に打ち砕かれました😅
    もう変に期待しないようにします( ;∀;)

• 11月13日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

1ヶ月はヤバいですね😳💦
    あたしは覚えてるのに
    あえて言わないやつされます😒
    恥ずかしいんですかね笑笑

期待するだけしんどくなるのでしなくて良いと思います🙄💦
    あたしなんか旅行行きたいからお金貯めてな!って言われましたよ笑
    上の子が保育園卒園頃に計画な感じでコツコツ貯金します☝️✨
    その頃にはコロナも終息してるでしょうし🥴👍

• 11月13日
けーき

はーい🙋
私はサプライズするのもされるのも好きですが、旦那は全然駄目ですねー🤣
一緒にいて10年になりますが、一度もないです(笑)
プレゼントとかも必ず欲しい物を聞いて買ってくれます🤣
寂しいし、1回位はして欲しいけど無理矢理してもらうものでも無いし、愛は沢山貰ってるので諦めてます😂

• ママリん

ママリん

ありがとうございます☺️

わざわざ欲しい物を聞いて買ってくれるなんて素敵な旦那様で羨ましいですっ✨
    私はそれすら省かれてます(笑)

愛は沢山貰ってる←私も言ってみたい!!!
    理想の夫婦です😍

• 11月12日