※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
妊活

不妊治療中の方が、移植後の状況について不安や希望を語っています。移植の副作用や不安、仕事や将来のことについての心境をつづっています。

もうすぐ判定日ーー!!(笑)
あー、ソワソワするぅ🤣🤣🤣
質問しようと書いてたけど質問じゃなくなった(笑)

今回の移植はいつもの薬プラス新しい薬追加で、夜の薬以外に副作用が現れず🤔副作用って妊娠初期症状のオンパレードみたいな感じだったから、今回は穏やかに初めから最後まで身体の違和感なくおわったなぁ(笑)でも、いつも酷い便秘で、便秘は移植に良くないって先生言ってたからそれだけが不安。
妊娠初期症状がなく妊娠した方もいるし、あーどうなんだろーー!(笑)
そして今回の件でフライングはもう二度とやらないと決めました😂ショックを受けるのは1回でいいし、やって真っ白の方が心身に良くない!😂

今回ダメだったら仕事する!
仕事しながら気持ちの整理をする!
もう若くないからチャレンジできてもあと3~4年かな。その間に助成金額が増え、保険適用になってるはずだから仕事しながらお金も貯めて様子もみる!

不妊治療している方々、妊活頑張っている方々のもとへ1人でも多くの赤ちゃんが来れますように!!❤

コメント

さくら

あたしも、もうすぐ判定日です💦💦ソワソワしますよねー。あたしも、フライング我慢して耐えていますw
お互い、赤ちゃん来てくれてるといいですね😊

• 咲良🔰

咲良🔰

コメントありがとうございます😄ソワソワしちゃいますよねぇ😂😂😂フライングほんと、オススメしません🤣💦大丈夫!!来てくれてる❤てか、もういる❤と思って判定日待ちましょ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 11月12日
  • さくら

さくら

赤ちゃん、きてたんですねー❤️❤️おめでとうございます😊✨

• 11月24日
  • 咲良🔰

咲良🔰

ありがとうございます😂❤
    さくらさんも\(^o^)/❤
    おめでとうございます😊😄✨

• 11月24日