※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

この腹立たしい気持ちを供養させて下さい今日やっとこお宮参りに行けた…

この腹立たしい気持ちを供養させて下さい
今日やっとこお宮参りに行けたのですが、旦那がアホすぎたんです😭
祝い着を着せるのは旦那がやったのですが、前日練習したのに綺麗に着させてくれませんでした😭😭😭だから私の母親呼んでやってもららおうと言っていたのに、拒否する理由が自分の母親が来ないことが気に食わないためです🤮
案の定本日悲しいお宮参りになりました😢
着せるのに慣れてないから早めにやろうと言ってももうやるの?とか余裕ぶって、結局神主さんが控室に迎えにきても娘に帽子被せれてなくヤツは焦って娘の鼻のあたりで紐を結ぼうとして泣かせるし、コロナの影響で下駄箱に靴が置けないため袋を持ってきてくださいと旦那が神社とやりとりしてたのに何故か私にビニール持ってきたよね?と言ってきてブチギレました😡

写真も控室で撮った写真しかなく私は目をつぶっている写真ばかりで、どこまでも使えなさ過ぎて泣きたくなりました
祝い着私の両親が買ってくれたんだから両親来たって文句言えねーだろって思うんです!

スタジオアリスで写真撮りに行こうかな😢

コメント

ty

読んでて腹立ちました!
私なら1番最初の1番大きなイベント台無しにされたら、許せないし根に持ちます💧 しかも、自分の親を呼ばないから、のんさんの親を呼ばない⁉️
もう、今後大きなイベント事は、絶対に任せられないですね😑 改めて、お母さんとスタジオに撮りに行かれてもいいと思います🥺

• のん

のん

娘の初めての大きなイベントやっとこ行けたのに、娘が大きくなった時見返して祝い着変だなとかなんで写真控室だけなのとか思ったら可哀想だなと思って😭マザコン過ぎてキモすぎます😂今色んなスタジオの値段調べてます😀

• 11月12日
funkyT

これはスタジオアリスのほうがよっぽど頼りがいがありますね。🤭

• のん

のん

本当にそれ思います😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

アリスに着物持参で行ったらいいですよー
年末までのキャンペーンでお宮参りかお食い初めは購入した商品のデータもらえるし、1万円超でベビーシャワーブックも貰えると思うので。
平日が混まないのでおすすめです

• のん

のん

詳しく有難うございます♪近所のアリス空いてるか聞いてみます😀

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月だと753でいっぱいかもです

• 11月12日
  • のん

のん

来週予約取れたので行ってきます☺️色々教えて下さり有り難う御座いました😃

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスでの撮影が初めてでしたら撮影基本料半額券あるので、写真載せておきますね
    web予約の時、入力してください
    予約済みでも修正できないですかね?

• 11月12日
  • のん

のん

撮影キャンセルしてみてやってみます!わざわざ有難う御座います😍

• 11月13日
  • のん

のん

一度カスタマーに問い合わせてみることにしました!

• 11月13日
梅ちゃん

スタジオアリスを利用するなら間に合えば撮影優待券があるとお得ですよ(^^)

• のん

のん

持ってないです😅

• 11月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリなどで1500円くらいとかで売ってるので、それをもっていくとすごくお得に撮影できますよ♡

• 11月12日
  • のん

のん

そうなんですね!メルカリ使ったことないですが調べてみます😍

• 11月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリ、ラクマ、PayPayフリマなど見てみるといいかもです!撮影料無料で四つ切り写真が1枚付いてきます!

• 11月13日