※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

もうすぐ2歳になるいやいや期の息子がいます。最近いやいやがピークで何…

もうすぐ2歳になるいやいや期の息子がいます。
最近いやいやがピークで何をするにしてもいやいや、幼稚園の園庭開放で入り口前まで行ってるのに大泣き、いやいや、行きたくない。この間はとても楽しそうにしてたのに。公民館のイベントも入り口でいやいや、大暴れ。受付の人全員よってきて焦りました。
もぅ、何も予約せず引きこもった方がいいのでしょうか、、メンタルやられます。。
普通におともだちと遊べる日は来るのかな
公園でいつもの子達とは遊ぶのですが、、

コメント

deleted user

上の子がそんな感じです💦💦私は室内系は諦めました。笑
2歳代は毎日公園でした。
今はだいぶ落ち着いてきました。