※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
ココロ・悩み

眠れない原因は旦那のいびきや歯ぎしり。娘の機嫌や義母の存在もストレス。昼寝も難しい状況。

なんで眠れないんだろう。あくびも出るし眠いし朝起きるの辛いのに寝れないことがつらい。。。

旦那のいびきと歯ぎしりが鳴り止まないから安心できないし。。。

気付いたら旦那に4分の3布団占領されててほぼ床にいたし(˘•ω•˘ )

別にお昼寝できるからと思うけど娘の機嫌によっては寝れないし、義母が今日仕事休みで1日家にいるからなんか昼寝してるとこ見られたくないしつらすぎ(˘•ω•˘ )


コメント

ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

歯ぎしりとイビキのダブルパンチ辛い
ですね( ; ; )

  • ばなな

    ばなな

    しんどいです(*_*)もう私 耳イラネ乁( ˙ω˙ 乁)ってなります

    • 7月26日
イッち

うちもイビキが激しい時あります!子どもが起きるからやめてー!って思いながら顔をあっち向けたりしてます(´Д` )
お義母さんいる時は寝にくいですね💦 お昼寝だけじゃ足りないです!別室に寝てもらうのは難しいですか?