※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

臨月妊婦で、疲れやすく眠いです。体力がなくて陣痛に不安があります。

臨月妊婦ですがひたすら眠たいです。
子供を保育園に送り届け、軽く日向ぼっこしようとしたらうたた寝してしまいお昼ご飯食べて少し横になったらまた寝てしまったり、、
一人目の時はお散歩したり体動かすことを頑張ってたのに今回何をしてもすぐ疲れ眠たいです。
こんなので陣痛耐えられるのか不安です。
こんなにねむねるのかと自分でもびっくりしてます。

コメント

ホルモンバランスの影響でも
眠くなったりしますよね😭😭
私も動かなきゃと思いつつも
ついつい昼過ぎまで寝てしまったりします😭
寝れる時には寝ててもいいと思いますよ☺️

• チョコ

チョコ

一人目のときは出産に控えて散歩や運動したのに今回はなによりも眠たくて、、
    気がついたら寝てしまいます。
    産まれたら寝れなくなるし今のうちに寝だめしときます!

• 11月12日
じゃじゃ丸

わたしもです!38週ですが、午前と午後、それぞれ1時間半お昼寝してます!!家事がまったく進みません!!!

体が寝たい時に寝ないと陣痛に耐えられないし、大丈夫だと思ってます😃

• チョコ

チョコ

もうすぐでお互い出産ですね☺️
    自分でもよく眠れるな〜と思うくらい一日中寝てます🤣
    産まれるうちに済ましておきたいことも頭では考えますが全く進まず気がついたら眠ってます。笑

• 11月12日
ぶりん。

産まれたら寝れないし、寝ましょう!😭寝てください!😭
わたしも2人目の時は1人目ほど散歩もできなかったし、お腹大きいの辛すぎてすぐ横になってたけど、陣痛きたらちゃんと出てきますよ👌

• チョコ

チョコ

わかりました!ねます!笑
    確かに産まれたらほんと眠れない日々続きますよね💦

確かに陣痛きたら出てきますよね💦体力的に心配ですが頑張ります!

• 11月12日