※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
妊娠・出産

息子と過ごす時間が早く感じる。妊娠中でのゆっくりした時間も早い。赤ちゃんが生まれたらさらに早いだろう。自分のことに手が回らず、服も同じものを着回し。

一日が早い(><)

息子と1日過ごしてるとあっという間(笑)

まして今は妊娠中で機敏に動けないから何をするにもゆっくりでもっと時間経つのが早い(笑)

赤ちゃん産まれたらもっと時間経つの早いだろうな(笑)


この気持ちわかります?🤣

そりゃ顔もスッピンで髪はツヤを失うわけだわ🤣
自分のことに手が回らない(笑)
服はその辺のセール品で2、3着を着回し(笑)
まだママ友とかいないからいーけど居たらあの人いつも同じ服だなって思われるかも🤣🤣

コメント

ゆゆゆゆ

分かります😂

私もいつもスッピンですし
2着の服を毎日ローテーションで
保育園の送り迎え行ってます!(笑)
同じ服ばっかり着てんなぁと
思われてるかもしれません😂😂