※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーろ
家族・旦那

彼とケンカしました。相談させて下さい妊娠する前からケンカはしてて何…

彼とケンカしました。相談させて下さい
妊娠する前からケンカはしてて
何度か別れ話はでてたんですが
なんとか落ち着いていました。
今妊娠13週に入ったんですが彼のウソが原因で
ケンカしてしまいました。
ギャンブルを彼がするんですが、それが原因で1度ケンカしたので一時期ギャンブル禁止にしてました。
でも私が実家に行ってる間に何も言わずギャンブルしてました。
今までに何度かウソをついてきた人なのですが
何度も何度もウソつくので
どこまで許せばいいかわかりません。
それで私が怒ったらお前は心が狭いとか、許せとか...
お互いケンカがヒートアップしちゃうと
ギャーーってなってしまうんですが
それで彼が先に蹴ってきたので、蹴り返したら
彼も怒って(たまたま?)顔を殴られました。
私は頭が脳震とう?みたいにグラグラしてしまって
そこから何もできず。
彼は軽く謝ってきましたが、お前は頭を冷やせと
言って寝てしまった、

なんか、どうすればいいんですかね
今日産婦人科にいって赤ちゃんが
元気に動いてたの見てきたばっかりなので
なんか思い出すと泣けます


コメント

Webbie

たーろさんは別れる気持ちはあるんですか?私としては、理由はどうであれ女の人に手を挙げる人は無理ですね…

あ★い

どんなことがあっても妊娠中に手をあげるなんて許せない!(>_<)
そういう人はこれから先も手を出してくることあると思うので気を付けてくださいね(>_<)

嘘は治らないと思います…

みっきー!

一度距離を置いた方がいいですよ?そこで変わる人は変わりますし、変わらない人は変わらないです。

deleted user

今回、顔だったかもしれませんが、それがお腹なら…と考えると怖いです。
赤ちゃんを守れるのは、たーろさんだけです。
今後、お子さんにまで暴力を振るってくるかもしれませんよ…。

deleted user

私の旦那最初手をあげてきてましたよ…笑

妊娠してるのわかっててそれをしてくるならお腹も殴ってみろといいました。
覚悟がない男ほど醜いものはないぞと。言い聞かせて…お積極…

ギャンブルもしてて、それで生計立てるわけじゃないからいいけど、限度をつけてやれと言いました。

喧嘩をすることはありますよね😭
もう強気で行かなくちゃ、私たちは子供の命も守らなければいけない立場みたいになってるけど、その奥さんと子供を守るのはあなたなんだよってわからせてあげることが一番かもしれないですね😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、何でこんなにいいねが増えていくのかよくわからないですが、人を変えることもできるってことですので、一概に離婚のことを考えなくてもいいと思いますよ笑

    子供にとって一番は親が仲良くいることなので笑

    他の人と少しコメントが違うので…何とも言えないですが

    私の旦那は変わってくれました。
    たーろさんがそのあとどうなったかわからないですけど、うまくお互いの将来と子供の将来考えれていることを期待して、応援してます💗

    • 7月28日
🥀 kotoyuzu_mam

女性に手をあげる事自体おかしいです。
DVになります。許す必要ないと思います。
嘘つかれて、暴力振るわれてそれでも
一緒にいたいと思いますか?(´TωT`)

嘘をつくひとはこれからも
嘘をつくと思いますし
ギャンブルすきなひとはなかなか
やめられないと思います。
妊娠中に手をあげるひとは
出産後もたーろさんにあげたり
もしくはうるせえと言って
赤ちゃんに手をあげるかも
しれませんね。
( 憶測で申し訳ないです。)

いま妊娠中、しかも初期です。
一番大切な時期です。
お腹の赤ちゃんとたーろさんの
安全を考えたら今のままでは
良くないのは確かだと思います。

deleted user

どんな理由がぁるにしても女に手出す人は無理です(。・ω・。)
殴る前に蹴ってるし。。蹴られるだけでも無理ですね💦
一度離れてお互いちゃんと考えた方が良いのでは?
と思います(´・ω・`)
赤ちゃんにとって1番良い道が開けると良いですね。

deleted user

早く別れたほうがいいと思います!
彼ってことはまだ結婚はしてないんですよね?
喧嘩がヒートアップしても手を出す男はこれからもやりますよ!
謝っても許されないです!
怪我しなくて良かったですね。

A⑅∙˚⋆

男とか女とか関係なく、お互いに暴力行為があるのでお互い様でしょって言いたいところですが、妊婦に手を出すのは最低です。
お前が頭冷やすべきだろ、お腹の子に何かあったらどうすんだよ、お前自分の手で我が子を殺す気かって感じ。
元々別れ話が出てるぐらいですから、その彼とは縁がないと思います。さっさと別れてシンママになる覚悟でも決めた方がマシかな。

mima

たーろさんはどうされたいんですか?
殴るなんて以ての外です。ましてや妊娠中に!!
またあると思います。
1度距離を置いてみては?

二人のママ♡

うちの旦那もギャンブルします…
それで何度も嘘つかれて隠れて行ったりされましたよ…
嘘つくのは直りません。嘘ついてまで行くよほどギャンブル好きでしたら
ギャンブルもやめません。

それに喧嘩したからと手を出すような男は父親になってからも子供にも手を出す可能性があります。
子供を守るのはたーろさんです。
離れた方がお互いの為であり、子供のためです。