※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
お仕事

看護師で転職面接へ。子供3人いて不安。落ちたらどうしようと思っています。面接で落とされることはあるのでしょうか。

看護師です。
この度、転職をしようと思いまして本日面接を受けてきます。
子供が3人いて先日下の子が生まれました。

看護師ってどこも人手不足やし取ってくれるよね?
って思ってますが、旦那には落ちたらどうするん?とか
落ちたときのことばかり言われて不安です。

面接で落とされることってあるんですかね...なんか不安で

コメント

ママイ

旦那さんなんで落ちたらの話をするんだー!笑

落とされることがあったとしてもただ条件が合わなかっただけなのでちょすさんが悪いわけじゃないから大丈夫です!自信持って行ってきてください☺️🌸

  • あんころもち

    あんころもち

    うー😭
    落ちたら他どこいくとか考えてないのにいける?
    落ちたら下の子の保育園どうするとか考えろよ?
    ってもう...モラハラなんですよ。

    • 11月12日
  • ママイ

    ママイ

    え、、、びっくりです🥶これは受かってギャフンと言わせたいですね☹️

    • 11月12日
ママ☆

だいたい受かると思いますよー
条件が会わない時位で
個人に何かあってってことは
そうそうないと思いまふ