※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の離乳食量やミルク量について教えてください。最近離乳食を食べないと泣くことがあるので、他の方の参考にしたいです。離乳食190g、ミルク朝70ml、寝る前80mlです。

もうすぐ11ヶ月の息子がいます。
離乳食をよく食べてくれてるって方、どのくらいの量食べてますか?ミルクも与えていれば量教えてほしいです!☺️

息子が最近離乳食ごちそうさますると大泣きして
手がつけれません😓足りないのかなーなんで泣くか
わからないし、結構あげてるつもりですがほかの
方の参考にしたいです😊
ちなみに離乳食190gくらいミルク朝70mI寝る前80mlです。

コメント

初めてのママリ🔰

そのぐらいになればリッチェルのフリージング容器50mlに満杯に入れたものを2種類ぐらいのおかずそれぞれ3つ解凍してたので150ml、ご飯は大人より少し柔らかいぐらいを百均の子供茶碗1杯、汁物つけてました!
それでもまだくれーって感じだったら果物食べさせてました☺️
11ヶ月にはもう断乳してミルクも飲んでません。

• machan

machan

そうなんですね!結構食べますね😆どのくらいまで増やしていいのかわからなくて💦
    フォロミも飲んでないですかー?☺️

• 11月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

娘大食いなんです😂
    食べれるならもう増やしちゃっていいと思います😊
    10ヶ月で託児所に預けて、その時には既に断乳してたのでミルクも持たせてなかったのに、園長がしつこくミルクミルクと言うので残ってたスティックを1歳前まで持たせてましたが、飲ませても100も飲まなかったりしてたので、飲んでるうちに入るのかどうか・・・笑
    フォロミは1回もあげてないです☺️

• 11月12日