※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこちゃん
妊娠・出産

妊娠41週6日で、健診後に生理痛のような痛みと出血があります。陣痛の間隔が不規則で、赤黒い塊が出るため心配です。ぐりぐりされたことと関連があるかどうか、入院すべきか迷っています。

41週6日になりました。
11日の健診でぐりぐりされてから生理痛のような痛みが続いています。痛みが強くなる間隔をはかっていますが3分おきだったり30分あいたりと不規則です。痛みも耐えれるくらいの痛みです。
ですが、ずっとどろっとしたような粘っとしたような赤黒い塊みたいなものがでてきます😢量はトイレに行くたびにティッシュにどろんっとたっぷりつくかんじです。トイレは1時間に1回くらい行ってます。
これはなんなのでしょうか?陣痛の間隔が規則的にならないし、陣痛来なかったら朝1で入院と言われているので電話するのに躊躇してしまっています。ぐりぐりされたことでこの出血が続いてるのでしょうか?

コメント

ママイ

ネバっとした色のついたおりものは出産が近くなってる合図って言われました!
私はそこから1時間経たずにお産になったので電話してみてください💦

• らっこちゃん

らっこちゃん

本日無事出産しました😢💕アドバイスありがとうございました!!

• 11月12日
  • ママイ

ママイ

わー❤️1日違いです💕おめでとうございます☺️🌸

• 11月12日
  • らっこちゃん

らっこちゃん

そうなんですね!ほっこり☺️ママイさんもおめでとうございます😳💓しっかり休んでくださいね☺️

• 11月12日
  • ママイ

ママイ

ありがとうございます💕らっこちゃんさんもご自愛ください❤️❤️

• 11月12日
🐰🐰🐰🐰

粘膜栓ですかね?🥺わたしも1人目は、41w6dの朝から入院の夜中から陣痛かな?が始まり、昼過ぎに生まれました😊✨
きっと今は、不規則なら前駆陣痛とおもいますが、おしるしと粘膜栓が出てるみたいなのでもうすぐですね🥰
病院へ連絡は生理2日目みたいな出血があれば連絡してねと言われてました🥺

• らっこちゃん

らっこちゃん

無事出産することができました!アドバイスありがとうございました😢💕

• 11月12日