※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M20🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。彼氏はケータイかゲームばっかりです。そんなにケ…

愚痴らせてください。
彼氏はケータイかゲームばっかりです。そんなにケータイもゲームも大切なら一生一緒に居ればと言ったら、一緒にいるよ?って言います。つわりの時だってケータイやって動画みてって全然こっちの事考えてくれないしタバコの匂い今嗅ぐと気持ち悪いのにお風呂場で隠れて吸ってたりするのでお風呂入る時その匂いで気持ち悪くなって吐いてしまいます。タバコ辞めるって言ってたけど辞められないの知ってるからそれは停めないようにはしてるけど少し気使ってほしい…。これからのことだって仕事から帰ってきてゲームばかりやるから全然話せないし。明日も仕事ってなって全然話してくれないし。あなたにとって私は何…?これからのことも子供のことも考えてくれないの…?ゲームのことしか頭にないのですか?子供が産まれたらゲームばっかりやって子育てしながらケータイやるんですか?って思ってきちゃってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏ということはまだ籍を入れてないのでしょうか?
だとしたら籍入れずに即別れた方が良いですよ💦

m

子育てしないと思います😂その状況なら😂

まだ籍は入れてないのでしょうか?