※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です…。憂鬱です。義父母が今日から県外へ義父の仕事関係(ゴルフな…

愚痴です…。憂鬱です。

義父母が今日から県外へ義父の仕事関係(ゴルフなど…)で行ってます。
一時期コロナが多発してた地域で、最近は落ち着いてはいるようですが、全国的にみてもこの時期にわざわざ義母まで一緒に?って感じです。
おまけに、今度会う約束してます…
しかも、義母からのお誘いで。県外へ行くのに誘うなんてありえない…

憂鬱ですが、どっちにしろ親戚関係で断れない事情があり…抱っこは拒否でがんばります…
こっちは近所への買い物も最低限にして、預けられるときは家から出ない実母に預けて私だけ買い物に行くのに。
どうか何もありませんように。

コメント

nn62yy

我が家も同じ感じです…
義両親は、GoTo使わなきゃ損!とか言って、いろんな人とあちこち旅行行きまくってます。
そんで今度は、娘に会いたいから行きます!とか言ってきて…
そんなあちこち旅行行ってる人と会いたくない…って言いたいです、ほんと…😓
わたしの親戚のほうは三回忌すら、やらないかやったとしても少人数で、とみんな気を使いあっているのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でこんな時期に県外へ行くんでしょうね。
    旅行なんて行かなくても死にやしないのに、もはや自ら死にに行くようなもんですよね。
    会いたいなら会わせてもらえるような生活しろよ、と思ってしまいます。
    言いたくても言えないですよね…
    実家の方はちゃんとしてるところまで同じですね。ほんと義実家って嫌ですよね。
    今回は断れないので仕方なく行きますが、万が一娘に何かあったらもう二度と会わせません。

• 11月12日