※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴママ。
ココロ・悩み

毎日蕁麻疹が出て辛いです。同じ経験の方いますか?治った方いますか?

毎日身体のどっかしらに蕁麻疹が出ます。。
産後からずーっとです。・゜・(ノД`)・゜・。
寝てる時もお腹だったり背中だったり、、おかげで全身傷だらけです|ω・`)。。とにかく辛い。・゜・(ノД`)・゜・。同じような方いますか?治りましたか?

コメント

xxx♡

私も妊娠中から産後の今も
腕と足に出ます(T_T)

妊娠中に何件か見てもらい
ましたがストレス性やら
洗剤が合ってないやら病院に
よって意見が違って原因が
わからずです(T_T)

• ななぴママ。

ななぴママ。

回答ありがとうございます!
    原因不明って本当困りますよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    食べ物かなー?とか汗かなー?とか全然関係なく現れるから厄介です😞💨

• 7月26日
baby baby

まさに今のわたしです。
授乳の合間に寝ようと思っても痒くて眠れない(T_T)
掻かないようにしても無意識に掻いちゃうし、傷もできて余計に痛痒くなって辛い…
すみません。治ってないんですけど同じ症状みたいなので思わずコメントしてしまいました(^^;

• ななぴママ。

ななぴママ。

同じですね😞💦
    本当辛いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。身体中傷だらけで外にでるのも恥ずかしいです(つД`)ノでも長袖暑いし、袖が擦れてまた蕁麻疹でるし、、、あぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

• 7月26日
もちもち

私は慢性じんましんってのを患っていて、まぁそのうち治るだろうとおいたらクセついてしまって治すのにも時間かかると言われました。
だから早く皮膚科行った方がいいと思いますよ(^3^)/

• ななぴママ。

ななぴママ。

1ヶ月以上続いていたら慢性蕁麻疹のようですね(つД`)ノ
    もう9ヶ月なのできっと慢性蕁麻疹です、、、。
    皮膚科行ってみます😢治ってほしぃ、、

• 7月26日