※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

旦那の話。😊疎遠だった女友達、メンヘラ子ちゃんからいきなりLINE電話が…

旦那の話。😊
疎遠だった女友達、メンヘラ子ちゃんからいきなり
LINE電話がかかってきて、私は娘にミルクあげながら聞いてた。目の前でニヤニヤ話す旦那を見て気持ち悪いと思ったら😊
話を聞くと、メンヘラ子ちゃんの堕胎の話、元カレが新しい男紹介するって話。どーでもいい😊😊
何年も連絡なかったのに何で急に旦那に電話?笑
友達いないんだろうなぁ。。。

いつ切るの?って聞くまで電話切ろうとしないし
メンヘラ子ちゃんも電話切ろうとしないし、
なんなん?😊😊
子供の面倒見ずにメンヘラの話はちゃんと聞くんかい。

コメント

deleted user

ムカつきますね🤦‍♀️
うちの旦那もかまちょな女をよく相手してましたよ、、笑
今はどうしてるか分からないですがそういう相手って何年経っても連絡取ったりしますよね(笑)

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    かまちょ好きですよねー男って😂
    可愛く思えるんでしょーか💦

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に好きですよね🤣
    他の女の人の心配して話聞く割には嫁の話は聞き流して笑
    ほっとけなくて可愛いんでしょう!笑
    守ってあげたくなるような感じで🤦‍♀️

    • 11月12日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    ゾッとしますね‼︎😂
    女がメンヘラなので余計なことして私や娘巻き込まなければ良いんですけどね😂

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問題はそこですよね😔
    何も無いことを願います😣

    • 11月12日