※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

毎晩続く前駆陣痛で疲れます。痛みが強くなり、10分間隔にもなるけど、朝方には治まってしまいます。いつ本陣痛に繋がるでしょうか?何故毎日夜中からなのでしょうか?早く本陣痛が来て欲しいです。

毎日毎日、前駆陣痛で疲れます。
5日前くらいから毎晩寝る頃に前駆陣痛が続いてて朝方治まっちゃいます(;_;)
今日は昨日より痛みも強いし、間隔も10分なってきたー!って期待しても朝方には治まって疲れと寝不足だけが残ります。
どれくらい繰り返されるのでしょうか?(*_*)
そしてなぜ毎日夜中から…泣
早く本陣痛に繋がってほしいです(ーー;)

コメント

aaa

私も夜中前駆で苦しみました!
でも朝方おさまって...の繰り返し。
その調子だと本陣痛に繋がる日もそう遠くはないと思います!
本陣痛になるとすぐにわかるものです(T_T)!笑
もう少しですね、頑張ってください♡

ふう♡

私の場合ですが…
私も前駆陣痛が続いてて、本陣痛に繋がらず予定日を迎えてしまったので予定日に産むつもりでスクワットしまくって3時間歩きました‼︎
帰る途中から前駆陣痛がはじまって痛いけど我慢しながらお家に帰ったらそのまま本陣痛に繋がりました。

痛くてしんどいかもしれませんがそんな時こそ動いた方が本陣痛ち繋がるかもしれません。

あと少しで赤ちゃんに会えるし頑張って下さい!!!

ことり

前駆はきついですよね💦
私もなかなか本陣痛につながらず、かといって恥骨痛と腰痛が辛くて動くのきつかったのでおっぱいマッサージしたら陣痛きました‼️
かなり効果あると助産師さんも話してました。
私も2週間前に出産したばかりです!もう少しですね!頑張ってください☆

私も出産2週間くらい前から前駆が始まり、子宮口も2センチくらいでドキドキしながら2回フライングで受診しました。私も夕方〜夜にかけてばかりでした。
3回目の受診でも遠のきそうになりましたが先生が破水の処置をしてくれたのでそのまま陣痛につながって39週3日で出産に至りました。
こまさんももうすぐ会えますね‼︎
毎日ソワソワするの疲れちゃいますけど頑張って下さい^_^

おーーちゃん

前駆陣痛がぴたっとなくなりました。
今日はやけくそになって、ウォーキングの時に小走りしてみましたが、全く効果なし。
なんかもう嫌気がさして来ましたが、産まれてきたら大変やし、今のうちのんびりしとくかーとか、いろいろ自分に言い聞かせているところです。

早く赤ちゃんに会いたいですね。

こまさん

痛みが弱かったり、強かったり…だんだん痛みになれてきてよくわからなくなります笑
本陣痛はすぐわかるんですね!
頑張ります!

こまさん

私も毎日、スクワットしています。
3時間も歩くんですね(*_*)毎日30分は歩いてるんですが足りないみたいですね笑

こまさん

そうなんですね〜前駆陣痛中におっぱいマッサージしてるんですが、朝方弱まります(;_;)
気持ちにゆとりを持つようにします。

こまさん

毎日、期待と落ち込みの繰り返しでストレスです。
早く会いたいです^ ^頑張ります^ ^

ふう♡

出産した病院で39週なら毎日2時間は歩いてって言われてたので、30分なら少し少ないかもしれないですね(´°ω°`)

お産は本当に体力勝負なのでたくさん歩いて体力つけた方が良いですよ‼︎

こまさん

あっという間ですが、一日が長く感じますよね(*_*)
あまり考えなくなったら、逆に本陣痛きたりするかもですね笑
お互いもう少し頑張りましょうね。

こまさん

そんなこと言われたんですか?
私の病院では10分でもいいから体重増えないように散歩してねーくらいです笑
階段登り、スクワット、いろいろしすぎて前より体が軽く動きます。

なぁな✳︎

それは大変ですね!
早く産んじゃいたい!って思いますね。
私も予定日間近ですが、二人目なので早く産まれるかと思ってたのに全然でいつ産まれるかドキドキしてます。

日にちをみて、今日がいいな〜とか思いながら、過ぎっててます(ーー;)

ふう♡

病院によって違うんですね‼︎
羨ましい←笑

動かなきゃ陣痛来ないし産まれないよーって言われてひたすら歩いてましたよ(´・ω・`;)

こまさん

私も明日産まれてねーとか話かけては過ぎての繰り返しです^ ^
夜も気になって何回も起きちゃいます!