※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

関東の真冬、幼稚園でレギンスに変えるか迷っています。ユニクロのニットレギンスは寒いでしょうか?裏フリースのズボンも検討中です。

今の時期~真冬の間、
幼稚園のスカートの下に何履かせてますか?
ちなみに関東に住んでます。

そろそろハイソックスからレギンスに替えないとなぁと思ってるのですが、真冬もユニクロのニットレギンスだと寒いですかね?
外遊びもあります💦
今までほぼ履かせたことないのですが、寒がりな子なので裏フリースが気になっています。

また普段着でも裏起毛のような、あったかズボンなどは履かせてますか??

コメント

ちぃまさ

うちは真冬はヒートテックのレギンス履かせてます。
今は太腿の半分くらいまでのスパッツです‼︎

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    ありがとうございます。
    うちの子は今日からレギンスで行きました😣
    ヒートテックレギンスみてみます!

    • 11月12日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    今日寒かったですよね…
    うちも関東です。
    裏起毛のズボンは履かせた事ないかもです。
    普段着もワンピにヒートテックのレギンスだったりします。
    ヒートテックのレギンスは結構厚さもあるので暖かいと思います👍

    • 11月12日
  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    がっつり寒くてびっくりしました💦
    関東では裏起毛だと少し暑くなってしまうかもですね😣
    ちなみに肌着はいつごろまで半袖ですか?
    娘は寒いのが嫌だから。と今から長袖肌着着てます😅

    • 11月12日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    うちは肌着はまだタンクトップです(笑)
    幼稚園で体操着が長ズボンなので晴れてる日、今日とかはレギンスも履かせてないです。
    登園後に体操着に着替えるので👍
    昨日みたいに曇ってて寒い日はレギンス履かせる予定です。
    ヒートテックのはもう少し先かな〜🤔🤔

    • 11月13日