※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日パートで働いているけど、パートは仕事じゃないのかな?右腕が痛くて湿布していたら笑われた。実母からもパートは仕事じゃないと言われた。電話中に何度も掛かってくるのも不思議。

いつもお世話になっております。

朝8時45分から15時まで毎日パートで働いてます。
パートは仕事じゃないんですかね❓
仕事行かなきゃと言ったらパートごときで仕事とか言うなよと笑われました。
右腕が痛くなり湿布してたらパートごときで腕が痛いとか意味不明(笑)と笑われました。

パート、、、仕事じゃないんですかね、、、。
実母から言われました😅

パート中に電話掛けてきて出れないのに何回も掛けてくるのも謎です、、、。

コメント

あず

は?なんですか?それ
私もパートしてますが
そんな考えの人がおかしいです。パートごときて
パートも立派な仕事ですよ
正社員とパートで区別するのが意味不明です

ゆんゆん

えっ?何ですか、その考え…!!ごめんなさい🙏めちゃくちゃ腹立ちます。
パートだって立派な仕事です!私からしたらパートも家事も子育てもしてるママさん尊敬でしかないです✨✨