※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が休みの日、お腹が空いていないか不安。ミルクは控えたい。一日2食でもいい?沢山動いた時は食べさせるが、お腹の状態が分からず悩んでいます。

一歳になります。
保育園には通っています。
保育園がある日は、朝ごはんあげて
保育園から帰ってきたら既に疲れて眠たいのか
ぐずったりするので、夕方の5時半〜6時の間で
ご飯をあげます。かなり食べます。
ただ、保育園がない日は朝ごはんの後、
私も臨月でなかなか遊んであげられずなので、
午前中は寝たり少し遊んだりで、
あんまり動いてないからお腹空かないのか
お昼はほとんど食べません😭

保育園がなくて、お腹空いてなさそうなとき
みなさんどうしてますか?
ミルクは卒業に向けてむやみにあげたくないので、
ミルクはあげないのですが、
保育園が休みの時だけ、一日2食とかでもいいのでしょうか??
それか沢山動いた時は食べると思うので、
その時はあげようと思いますが、
お腹すいてるのか空いてないのか未だに分からない時が多くて😭😭😭

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

時間ずらしてあげるか
少量でもいいので食べてもらってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少量でも一応食べることは食べるので、それでいいんですかね?😭😭

    • 11月11日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    いいと思います!!
    食べないより食べてくれる方が大事だと思ったので少量でもいいのであげてました☺️

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    わかりました!ありがとうございます!!!!

    • 11月11日