※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

もう、助けてください。最近の娘は、チャイルドシートなどをかなり嫌が…

もう、助けてください。。
最近の娘は、チャイルドシートなどをかなり嫌がり乗せるのも大変です😰
特に最近はスーパーが大変で、カートに乗らないし歩かせたら走り回るし色々なものをカゴにいれるしでゆっくり買い物さえできません。。
旦那もイライラしてるのがわかり、買い物は自分だけでいくから留守番やって言われちゃいます😥💦でも、私だって外出がストレス発散やし娘と2人にされるのも大変です。旦那は料理好きで、よく作ってくれるんですがやはり私だって買い物行きたい。
ただ、毎回追いかけるのは私だし今日なんて買い物いこうとしたら、娘の面倒みるならどうぞみたいな言い方されてかなり腹が立ちました

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに娘さん任せて買い物行ったら良いのでは?
買い物交代制にしたらいいと思います。

• さやか

さやか

最近娘が私じゃないとギャン泣きだったりで。。旦那にも最近ママっ子やからみたくないとか言われます

• 11月11日

大変ですよね💦
私も臨月で抱っこ紐してました…

今は面倒くさいしコロナも怖いので平日はネットスーパーで旦那休みの日は息抜きがてら私1人で買い物しに行ってます!

旦那さん1人で子供見れない感じですか?😅💦

• さやか

さやか

やはり抱っこひもがいいですよね😓ちょっと久々にチャレンジしてみます。。

見れないことはないんですが、最近またママっ子になってきていて旦那が遊ぼうとすると嫌がります

• 11月11日

退会ユーザー

助けてください…ってなるの凄く分かります😭😭
    大人しくカートに乗ってる子見たら『なんでうちの子は…』ってなってました💦

そうなんですね(´・・`)
    それは厳しそうですね😅

• 11月11日