※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家事・料理

久々に3歳の娘にイラッとした件。今日、出産時必要な物を買い足しにバー…

久々に3歳の娘にイラッとした件。

今日、出産時必要な物を買い足しにバースデーへ娘と2人で行きました。
事前におもちゃは買わないよ!と、言ってましたが、やはりあれが欲しい、これが欲しい…
グズグズしたりもありましたが、そこは想定内でした。

離乳食などの用品が売られている所でアンパンマンと食パンマンなどのおにぎりの型がありました。
娘はおにぎりも味が付いたご飯も食べないので、アンパンマンにしたら食べるかなー?と聞いたら、即答で食べる!私は食パンマンで今日食べる!と、言われたので鮭のおにぎりがいいとのことで、スーパーなどにも寄って色々購入し帰宅。

来年度から幼稚園でお弁当なので、これを機におにぎり食べてくれるといいなぁとウキウキして帰って来たら、まさかの食べない。
あれだけ意気揚々と食べると言ってからの食べない。
そんな気はしていたけど(前科あり。笑)、この型500円もしたんだぞ!🤯と、イライラしてしまいました。

おにぎり食べてくれないかなぁ…
お弁当今から悩みます…

コメント

ままり

前科ありに笑いました😂

回りの子が食べてるのを見て
影響されて食べるようになってくれるといいですね😬💗

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます😊
    前科はキティちゃんで…笑

もう、幼稚園で何とかしてもらうしかないですね🤷🏻‍♀️

• 11月11日
ペコ

幼稚園のお弁当におにぎり入れたら周りに流されて食べますよ😁🍴

息子は保育園ですが家では作って食べないおにぎりを🍙保育園の給食で完食していました🤣