※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
子育て・グッズ

靴下が行方不明です。どこを探しても見つからず、冷蔵庫やゴミ箱も探しました。どこにあると思いますか?

探しています!!

昨日の朝、幼稚園のバス停に娘を送り、帰宅後息子の靴下を脱がせてから靴下が行方不明です。
お迎えの時にまた履かせようと思い、手に持っていたところまでは覚えているのですが…
どこを探しても見当たりません。

思い当たるところ、物を退けて探していますがありません。

どこにあると思いますか?笑
一応冷蔵庫やゴミ箱も探しました笑

コメント

aoi

息子さんの幼稚園の鞄…とかはもう見てますかね😅

  • aoi

    aoi

    あ、娘さんが幼稚園ですね、娘さんの鞄、でした❗️

    • 11月11日
  • まいきー

    まいきー

    今見てみましたが、ありませんでした😭

    • 11月11日
3-613&7-113

案外、捜索を諦めて数日したら出て来たり息子さん又は娘さんが持ってたりします。…我が家のあるあるです🤣見当たらなくなったオモチャは、捜索諦めて数日後に娘がしれっと手にしてたりします。

  • まいきー

    まいきー

    そうなんですよね…
    うちもおもちゃを探すのを諦めてから半年後くらいに、娘があったーー!って持ってきたことあります😅

    • 11月11日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    なので、見付からない時は自宅内からは出してないんだしどっかにあるでしょ・まぁ最悪大掃除の時に見付かるよって開き直ってます😅

    • 11月11日
  • まいきー

    まいきー

    ただの普段履いてる靴下なので、まぁどっかにあるでしょとは思いつつも気になってしまって🤣笑
    今日見つからなかったら一旦諦めます…笑

    • 11月11日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    灯台下暗しとかもありますし、案外思わぬところにあるんですよね…😅💦

    • 11月11日
yj

上着着てたらポケットとかに入ってないですかね🤔??

  • まいきー

    まいきー

    上着のポケット見てきましたが、ありませんでした😭

    • 11月11日