※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yt♡
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をしたら薄ら線が出て心配。もう一度検査薬して濃くなるか不安。期待しているけど、くっきり出るか心配。

今日が生理予定日です!お昼に検査薬してみたら1分くらいで薄ら線が出てるような……何日後かにもう一回検査薬したらもっと濃いくなるんですかね💧予定日当日だとくっきり出ると思ってたので期待してるだけに心配で(´・・`)

コメント

.:*Luuunan*:.

1週間後にはくっきりとおもいますよ😊🌺

• yt♡

yt♡

コメントありがとうございます!やっぱり確実なのは生理予定日から1週間後ですよね!1週間後にもう1度してみたいと思います(><)

• 7月25日
☆★☆

うっすらでも線がでてたら妊婦してると思いますよ(^-^)
私は生理予定日の一週間後にやってくっきりでました(*´ω`*)

• yt♡

yt♡

ありがとうございます!
    1週間後まで長いですがもうちょっと待ちたいと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 7月25日
  • yt♡

yt♡

まぁやん。さんは生理予定日の1週間後に1回目の検査薬したんですか?(^-^)

• 7月25日
ゆづ

私にも薄い線見えますよヽ(^○^)ノもう少ししたら濃くなるかと!

• yt♡

yt♡

ありがとうございます!ずっと見てたら勘違いかな、と思っちゃって💧濃くなると信じてもう少し日にちおいてからやってみたいと思います(*´`)

• 7月25日
ちなっきー

検査薬違いますが私はこんな感じでした!
一番上が生理予定日の2日後の写真です( ^ω^ )
一週間経てばくっきり出ると思いますが待ちきれないですよね!笑

• yt♡

yt♡

だんだん濃くなってますね!
    わたしも1週間後くらいに、もう一回してみたいと思います(><)
    生理予定日からどれくらいで病院行きましたか(^^)?

• 7月25日
  • ちなっきー

ちなっきー

生理予定日からは確か3週間後くらいだったと思います
    子持ちの友達に聞いたら早く行ってもまだ心拍確認できないから6週頃に行くのがいいよって言われたので😃
    病院行くまでずーっとソワソワしてました😅 笑

• 7月25日
  • yt♡

yt♡

すごいですね!ソワソワしたでしょうね(›´-`‹ )笑
    わたし1人目の時に生理予定日から1週間たたないくらいで病院行ったのですが、胎嚢確認、その2週間後に心拍確認できました!なのでまたそのくらいに行ってしまいそうです……(。>ㅅ<。)💦早く行っても結局また来てくださいって言われるんですけどね(笑)

• 7月25日
  • ちなっきー

ちなっきー

私もすぐにでも病院行きたいくらいでした!笑
    元々妊娠したら里帰りするって決めてて、ちょうど年末の帰省したタイミングで里帰り先の病院を受診できたので良かったといえば良かったんですけどね😅笑

• 7月25日
  • yt♡

yt♡

それはいいタイミングでしたね( * ˊᵕˋ )わたしもあと1週間は待ってみたいと思います(><)

• 7月25日
ルイ

はっきりくっきりが見たければ1週間後がィィですが、今より濃くなってるかが見たければ2日か3日後にもう一度してみるとィィですよ😊
安心できると思いますし☺️

• yt♡

yt♡

ありがとうございます!
    そうですよねぇ(。>ㅅ<。)💦
    2.3日後に1度してみようかな(^-^)今より濃くなってればとりあえず安心出来そうです♪

• 7月26日