※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で管理入院し、明日から誘発剤で子宮口を広げる予定。心が折れそうで、同じ経験の方の気持ちを知りたい。

本日より予定日超過で管理入院しました。
明日から誘発剤で子宮口を広げるらしいです。
産まれるまでに長い人で1週間以上かかると聞いて心が折れそうです。

あんなにたくさん運動したのに予定日超過。
こんなことになるなんて思っていませんでした。
上の子に寂しい思いをさせてしまうし、
お腹の子には、自然に陣痛を起こしてあげられなかったことも申し訳なく思います。

お金もその分たくさんかかってしまうし、、、

予定日超過で誘発剤、促進剤つかった方
同じような気持ちになりましたか?

コメント

ゆめ

私も2人目で41週で入院しました!同じく運動たくさんしたのに陣痛こず💦上の子のこと考えると申し訳なく寂しくなりますよね😣おかねのことも思いました💦
こればかりは赤ちゃんのタイミングだから、仕方ないですよね。私は入院したからにはもう産むだけだと思って開き直りました!経産婦だと早いことが多いと言われましたよ🙂頑張ってくださいね!!

息子love

1人目の時10日超過して促進剤で出産しましたよ!!
でも、自然の陣痛で産めなくてごめんねとかは思わなかったです…
むしろ、早く会えるのを楽しみにしました😊
促進剤でも9時間近くかかり、我が子に会えた時は幸せすぎましたよ❤️
上の子いると寂しいですよね!
でも、大丈夫ですきっと!^ ^
うちの長男はママっ子ですけど、入院出産の時はパパとお利口さんで留守番して待ってくれてました!! 
退院した時はたくさん褒めてできる限り寄り添ってあげましたよ!!
もーすぐ我が子に会えますね!
頑張ってくださいね😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
無事に元気な赤ちゃん産めるように
とにかく頑張ります!