※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で食べたいものが限られていて、自分で作ったおかずは食べられずジャンクフードばかり食べると、わがままなのかつわりなのか悩んでいます。

妊娠初期でつわりというほどではないのですが、食べたいもの、食べれるものがかたよってて、私ってわがままなのかなぁとか思ってしまいます

ピザとかケンタッキーとかモスとかコンビニのブリトーとかそうゆうのはたべれるんですが、今まで自分で好きで作ってたおかずは食べる気がしないし、食べてみたら気分悪くなります😂

でもジャンクフードとかだとお金かかるし、つわりなのか謎だし、私のわがままなのかなぁって😱

コメント

ママリ

私も全く同じで結局外食&宅配ばっかりしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期は食費上がりましたか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ上がりましたね笑
    怖くて現実逃避して計算はしてませんが笑

• 11月11日
Fy

私も似てました〜😂
冷凍ピザとかマックとか食べられるもの限られててそればっかり食べてましたよ〜❗️
料理も出来なくなって親を頼り…

旦那に申し訳なくて謝ったら
今しかないことだしお金は気にしなくていいよ〜と言ってくれたので甘えまくりました😂

そんな私の方がわがままですよw笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいですね😂

• 11月11日
ママリ

私もそうです!
我が家は旦那大喜びで複雑な気持ちになってます😂

にこ

ワガママではなく、つわりの一種ですよ⭐️
私も今回食べづわりでそんな感じでした。

普段ジャンクフードなんて数ヶ月に1回ぐらいしか食べないのに、毎日デリバリーしてました🤣
ジャンクフードと炭酸が大好きで、中高生男子みたいな食生活でしたよ💦

ピークになると油っこいのが気持ち悪すぎて食べられなくなりましたが😭