※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
家族・旦那

毎日家の前でおもくそ道路なのに男女小学生が狭いとこで野球したりボー…

毎日家の前で
おもくそ道路なのに
男女小学生が狭いとこで
野球したりボール遊びしたり
鬼ごっこしたり
とにかくうるさいです!!!

勝手に家の敷地内にも入ってきます。
ポールチェーンつけて入ってくるなアピールしましたけど前の家のとこにも勝手に入ってて。

これって耐えるしかないんですか?
子供って反抗してきたらまた余計にうっとーしいし
警察もなーんもしてくれなさそうだし
公園近くにあるんですよ?
行けばいいのに??

そろそろこちらも
ブチギレそうです〜!!

みなさんならどうされますか?

毎日ストレス!!!!

コメント

ぽむ

敷地内に入った時に入らないでと声掛けます😅

うちも隣の家の子がかってに友達と敷地内で(ガレージ)遊んでいて、隣の家に直接言いに行きました😅

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    やっぱそーゆうのありますよね!!!ほんとイライラします!!!!w

    • 11月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    めっちゃ横の子無愛想な子で挨拶ひとつもできない子なので余計腹立ちました笑
    なんかスケボーみたいなのに乗ってたみたいで、ガレージ一面その跡着いてました😂

    • 11月11日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    いやほんとそうゆう感じの子なんで私もイライラです!!!(笑)

    • 11月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    イラつきますよね😂
    まだ愛想のいい子ならましなんですが🤣

    • 11月11日
deleted user

ブチギレたことある人です🙋‍♀️笑

私の場合相手が小1-2でしたが、みんな放置子で良い悪いがわかっていませんでした。
ブチギレてちゃんと説明してお約束しました!

結果、今ではうちの子供たちと一緒に遊んでくれる、ルールはちゃんと守るいい子たちに成長しました😂💓
低学年なら行っていいと思いますよ!
高学年だとちょっと面倒かもですが、私ならいいます!

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    すご!確実に高学年なんですよー!!!だから反抗して家傷でもつけられたらもう耐えれんくて😤😤😤

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高学年だと捻くれてるやついますからねー。
    親はどんな教育してるんだか🤦‍♀️
    小学校わかるなら通報してみるとかどうですか?🤔

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

学校に通報してはどうでしょうか?

人のガレージや敷地内であそばない
道であそばない
公園で遊ぶ

当たり前のことですしね🙂

ママリ

うちの前でも車あるのにサッカーし出したりします😇
前ここで相談した時は出入りしてる時を動画に収めて学校に通報したらいいと教えて頂きました!(実践はしてないですが💦)

ママリ

まずは学校に連絡ですね!
先生が来てくださいますよ。

私道ではなくて公道なのですよね?それでしたら注意しないとダメですね🙅‍♀️