※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあたん
妊娠・出産

妊娠7か月で赤ちゃんの大きさが小さく、筋腫による影響で発育が心配。同じ経験の方いますか?転院すべきでしょうか?

現在妊娠7か月なのですが、赤ちゃんの大きさが当初より小さく今700グラムほどしかありません‥
筋腫に圧迫されているようで頭の大きさで胎児を測ることからこのような数値になっているとのことでした。
赤ちゃんの発育がこのまま止まる?ようであれば転院しないといけないよと通院のたびに言われてとても不安です‥
私と同じように子宮筋腫で赤ちゃんが小さかった方いらっしゃいますか?

コメント

なごみ

うちも子宮筋腫が大きくて臨月からは成長せずで、2347㌘で生まれましたが、元気に育ってます。

• えあたん

えあたん

ありがとうございます😭❤️
    臨月から成長されなかったとのことですが、転院などはされましたか?💧
    割と大きめな病院に通っているのですが、大学病院に転院になるかもと言われていまして(T . T)

• 11月11日
  • なごみ

なごみ

元々総合病院に通っていて、心拍数が安定しない事とかあって管理入院していました。
    赤ちゃんの発育心配ですね。
    大学病院の方が安心のような気もしますが。

• 11月11日
  • えあたん

えあたん

ありがとうございます😭
    入院されてたのですね(T . T)
    とても心配になりますよね💦
    妊娠初期は何も問題なかったので余計に心配です😭
    ご親切に教えて頂いてありがとうございました🙇‍♀️

• 11月11日