※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
家族・旦那

夫がこっそりメル友みたいなのをつくるのをやめません。夫が「声とも」…

夫がこっそりメル友みたいなのをつくるのをやめません。

夫が「声とも」というアプリや類似するものでメールや電話を頻繁にする女性をつくっています。
寝言で怪しいことを言っていたので、スマホを見て発覚しました(スマホは見てもいいというルールがもとからありました)。

本人曰く、一人で処理する時に女性の声が欲しいからとか。。。
実際にそういった内容のチャットが残っていました。

しかし、そのうち一人の女子高生とは明らかに親密な感じに。
「好き」「愛してる」「もう何もかも捨てて君のところに行きたい」などなど、エロ目的にしては重い文章がずらっとありました。
20代前半の未婚男性のふりをしているようです。

本人に聞いたところ、エロ目的だったが病んで依存されている、死なれたくないから会話を続けている、だそう。
別れたくない、本当に悪いと思っている、アプリは全て消して関係も一切たつとのことでしたが、その女子高生とはちょっと経つと別のSNSでまた連絡をとり、それがバレるとまた反省したというのですが、前回の反省から1ヶ月経ってまたやり取りを再開したようです。

何度も何度も大げさに反省して泣いて謝っては、またすぐ同じことをやる夫が信じられませんし、正直愛想も尽きてきました。

この手の人間て、もう何を言ってもやめないんでしょうか。
もともと夫は精神的に弱めで、自分を情けなく感じると自傷行為に走るため、謝られては毎回許すを繰り返していますが、怒るのも泣きわめく夫を見るのももう疲れました。
反省してないと言われたほうがマシな気がします。

こういう人、身近にいる方いらっしゃいますか?
どう対処するのがいいでしょうか。
不貞行為がないだけましと割り切るしかない気すらしてきました…。
(すぐのすぐ離婚は考えていません。)

コメント

ろく

そういうタイプの人はいつまで経ってもやると思います。

つなさん次第ですが
今はまだ離婚しなくても
いざ離婚したいと思った時のために
準備をしておくか
割り切ってそのまま生活していくかだと思います

りか

すがり先が欲しいんですねぇ。

子供がぬいぐるみ抱っこしてるのと同じ感じですね。。

辞めさせても解決にならないと思うので、我慢できるならそのままでよいのでは、、

🌈

反省して泣いて謝ってもまた同じことしてるので反省してないと思います(笑)反省した素振りを見せてるだけですかね。謝れば許してもらえるってわかってるんだと思います。
何を言ってもやめないでしょうね。うちの旦那も何を言っても金遣い荒いのなおらないのでそのうちパッと捨ててやります(笑)