※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりり
家族・旦那

旦那さんの浮気を疑ってしまい辛いです… 落ち込みが激しいので、私に対…

旦那さんの浮気を疑ってしまい辛いです…
落ち込みが激しいので、私に対する厳しい意見は控えてもらえると有り難いです🙇‍♀️

最近、夜の10時〜11時くらいに、旦那さんにLINEが来るようになりました。
通知の回数から、やりとりは2、3往復で終わるので、お義母さんかなぁ〜と思いつつも、そもそもお義母さんと連日LINEする!?と言う疑問が出てきて、付き合っていた頃の浮気を思い出してしまい、一気に心がドンヨリしてきます…

一昨日あたりから、旦那さんのスマホのバイブ音が聞こえると、心臓がバクバクして息苦しくなってしまい、そのバイブ音がLINEの通知だとさらに落ち込んで、無言で寝室にこもる→自分を落ち着かせてまたリビングに戻る、という感じで…
旦那さんはそんな私を、「育児で疲れているし、思うように自由に出掛けられないから、気分が塞ぎ込んでいる」と思っているようで…
落ち込んだ時はいつも、ヨシヨシって抱きしめてくれますが、今は逆にその優しさが気持ち悪く感じてしまいます😔

他にも昨日ふと気づいたのが、一緒にソファに座っている時にLINEがきても、その時にLINEは見ないんです。
スマホを手にするものの、ゲームし始めたり…

LINEのやりとりが浮気相手なのかお義母さんなのか…
会社の人や友達とLINEしてるのは殆ど見たことないし、あれば何かしら言ってくるので…

考えだすと全てが疑わしく思えて😢
会社に行くふりして、実は休み取って女の人と会ってるんじゃないか…
有給使い過ぎるとイザと言う時にマズイから、休日出勤て事にして土曜に会ってるのか…とか…

昼間もずーっとモヤモヤしっぱなしで、「不妊治療しながらあんなに望んでた子供が生まれたのに、平然と浮気できるものなのかなぁ…」とか色々と考えてしまい、子供にミルクあげながら泣けてきます…

確証がないので、浮気かどうかは問い詰めても無駄だと思うので…それは口に出さず…
みなさんなら…通知のバイブ音が鳴る度に昔の事を思い出して、心臓がバクバクして息苦しくなるって旦那さんに言いますか?
それとも、LINEが来ても何事もないようにサラッと「誰から?」と聞いてみますか?

ダラダラと長くなって取り留めのない文章でごめんなさい😢
読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️

コメント

私は思ったことすぐに言ってしまうので、不安だと伝えるし、誰からか教えてと聞きます💦

mama

私は普通に通知で読んで、LINE来てたで〜とか女か?とか言っちゃいます😂

もし浮気じゃなかったら旦那さんも可哀想だし 産後すぐって精神的にも落ち込みやすいのもありますし、気になるなら言っちゃって楽になったほうがいいと思います😭

私は気になるのでたまにLINEきてるよー!だれー?って直接聞いてます!その場で返す場合はだれー?と聞きつつ、目では誰とLINEしてるか秒で見て気になる人が居たらうわ、女?笑と茶化すように聞いてます😂

かなり面倒な女と思いますが前科もあるので💦

気になるようならとりあえず誰ー?と普通に聞いてみたらいいと思います😊

はじめてのママリ🔰 

疑ってるのも辛いし産後は特にお豆腐メンタルだからモヤモヤしんどいですよね😵

私はモヤモヤしたまま居られない性格なのでさりげなくLINEきてるよー!とか見ないん怪しいなー誰ー?とか聞いちゃいます😂

🙊

育児で大変な時に
余計な心配事って本当疲れますよね😞

私なら旦那には悪いけど、
寝てる隙とかに勝手に見ちゃいます🙈💦

信じてるから浮気しないでねってなんか話の途中とかで言うかもしれません💦💦

それでもLINE続くようなら、誰から?って聞くかもです😢

産後一ヶ月は私もなぜか、浮気されてるのでは?!って思った時期がありました💦

浮気してないといいですね💓

まま

私ならLINEきてるよー女?って聞きます😂
めっちゃ気になるときは携帯も‪見ます笑

ゆん

私も産後まだ1ヶ月経たないですが旦那が職場の女とLINEして可愛いとか頼られて嬉しいとか送ってるのみました笑
産後って事もありホルモンバランスも崩れて精神的に不安定なのに平気で女と連絡とって仕事と関係ないし結婚する前からそういったLINEはしてるみたいですが結婚しても変わらず今もずっと変なLINE送ったりしてます。
女の方は全くその気はないみたいですが旦那は好意でもあるのかなって感じです…
私の事好きじゃないんだって思っちゃって😂
辛いですよね…

bam

うちも前科あるので、気になったら誰ー?開いてー!?って言います!!
開けない相手じゃないでしょ??って笑

うりり

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお礼でスミマセン😣

素直に不安だと伝えたい気持ちはあるものの、浮気じゃなかったら、疑われた事に旦那さんが負担に感じるような気がして…
通知の画面も、内容は表示されない設定にしてて、チラ見もできないです😣
パスワードは知ってるので、先日スマホを見ようと開いたのですが、ゲームの途中画面になっていて、開いた事でゲームが更新されてしまい、旦那さんは気付いたと思います😔
特に何も言われませんでしたが、その日に限って「疲れたから先に寝る」と寝室に行ってしまい…💦
もしかしたらパスワード変えられてるかもしれません…

このままずっとモヤモヤしっぱなしは精神衛生上よろしくないですよね…
今夜またLINEが来るようなら、思い切って聞いてみようと思います。
最近ずっと不安でモヤモヤしている事も伝えてみたいと思います。
不機嫌になるのか…笑って誤魔化されるのか…ちゃんと向き合って応えてくれるのか…
正直、どういう対応が返ってくるのかわかりませんが、頑張ってみます!

ありがとうございました🙇‍♀️