※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

早朝覚醒で悩んでいます。5時半に起きて子供と一緒に過ごすと、家事がおろそかになります。もう少し遅く起きても大丈夫でしょうか?眠りの浅さが原因かもしれません。

早朝覚醒に悩んでます。5時~6時半を超えるとまたぐっすりなんですが、その時間隣にいないとムクっと起きて泣いてる😭思い切って5時半に一緒に起きたらずーっとタブレット見てるかNetflixで鬼滅見てるし😭私も家事したいから放置気味になってしまいます💧10時頃布団に入って寝かしつけ15分って感じです。もう少し遅くても良いんですかね?眠りの浅さが原因なんでしょうか?

コメント

うちも朝早いです😂
隣で寝てないと必ず5時半に起きます🤣

何時に寝かせようが5時半に起きるので、うちはもう諦めて朝一緒に起きてます😂

• ママリ

ママリ

やっぱり寝る時間は関係ないんですね😭センサーがついてるのかな?って思いません😂?笑
    うちも悪あがきせず諦めます😭

• 11月11日