※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっさん
お出かけ

11月にハワイに久しぶりに旅行に行きます。その頃、子供は、1歳5ヶ月な…

11月にハワイに久しぶりに旅行に行きます。

その頃、子供は、1歳5ヶ月なります。離乳食も完了し始める頃ですが、1歳〜1歳半前後でハワイ旅行に行かれた方は、どこで食事していましたか?

離乳食は、少しは持って行こうと思うのですが…みなさん、朝昼晩、何を食べさせていましたか?

ここで食べた‼︎、ここは子供に良かった‼︎など、オススメがあれば教えて下さい♪
特に、夕食の場所を探していたので、オススメがあれば教えて下さい♪

コメント

♡かおママ♡

私は1歳8ヶ月で行きました!!
完母だったので、何かとオッパイ飲ませてましたが、ABCマート使えました!!
日本食もあるし、アレルギーとかなければ、パンとかもありましたし!
飲み物も日本のありましたよ!
神経質にならなければ大丈夫でした!
ただ、離着陸時に、耳抜き?キーンとコードが変わる時に耳が痛くなるらしく、飲み物飲ませたり、飴なめさせるといいと聞いて、飲み物準備しました!
機内に入る前に買ったのですが、機内でお水お願いしたりも出来るらしいし、そのへんを調べてあげてると良いかもです!!

• うっさん

うっさん

ABCストアで、お土産しかみてなかったので、行った時に子供が食べれそうな食品も探してみます♪
    あと、耳抜きの時、しっかり水分補給ですね‼︎
    ありがとうございました☆

• 7月28日
yoyoyossy(^_^)

上の子が1歳2ヶ月の時に行きました。完母でしたが、そのころは夜寝る前にしか飲んでなく、朝昼晩の食事は普通にとってました。
止まったのがホテルではなく、コンドミニアムだったので、朝と夜はご飯炊いて、マグロとか野菜買ってきて食べてました。(その方が経済的でしたし)
外で食べるとなると、正直どこも同じというか…。お子さんが何を食べられるのかにもよると思います。うちの子はパンはあまり…な子だったので、尚更外では食べず(;^_^A

• うっさん

うっさん

私もハワイに行くたび似たような物しか食べてないので、子供には、みなさん毎日何食べさせていたのだろうと思っていました💦
    子供のためには、コンドミニアムがいいのかもしれませんね☆

今回は、祖母や祖父も一緒なので、コンドミニアムもありかどうか検討してみたいと思います‼︎
    回答ありがとうございました☆

• 7月28日
じゅにぽ

ハワイには食物は持込できないので、現地で調達するしかないと思います。
うちは7ヶ月頃だったのですが、パン、トマト、バナナ、卵など食べられそうなものを適当にあげました😅食べられそうなものがないときは、大人と同じものをあげました😣
子供連れなので夕食はスーパーでサラダやパンを買ってホテルで食べたりが多かったです😅
ランチで行ったのですが、ウルフギャングとエッグスンシングスで満足しました😄

• うっさん

うっさん

ベビーフードは、肉類、肉エキスを含まない物だったら持ち込み大丈夫だったはずです。
    夕食は、ホテルで食べさせてあげるのが、1番楽なのかもしれませんね‼︎
    回答ありがとうございました☆

• 7月28日
  • じゅにぽ

じゅにぽ

すみません、申告すれば大丈夫ですよね😄
    子連れだと観光も限られてしまうかもしれませんが、楽しんで&気をつけて行かれてください✨✈️

• 7月28日