※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

仕事休みで、保育園に子供を預けて日帰り温泉に来ました。ストレス発散のため、贅沢していますが、たまにはいいですよね。

今日、仕事が休みです。
保育園には『病院行きますので、なにかあれば携帯に!三時半に迎えに行きます』と保育園に伝えて、一人で近くの日帰り温泉きてます‼️贅沢してるのは承知してます😭ちょっと仕事で嫌なことあってストレス発散に…。
でも…たまにはいいですよね‼️

コメント

わたし昨日それでした(笑)温泉じゃないけど久しぶりに休みで、一日中寝てました(笑)
お母さんのリフレッシュ大事だよ~とうちの保育園の主任は言うので、全然良いと思います🥰
わたしは病院とか何も書かず、なにかあれば携帯にと書いてます(笑)

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

保育園の方から言ってくれると有りがたいですよね‼️
    休みなので携帯に~とか伝えた時も、笑顔でわかりました☺️と返されますが、腹ん中は違うんだろうなとか色々探っちゃいます(笑)が、まいいか‼️と割りきりました(笑)
    帳面だけに書いて、口頭では言わない感じですか?

• 11月11日

退会ユーザー

担任が居たら言いますが、居なかったら言わないですね~😅朝の先生がパート先生なので前言ったら、連絡帳に書いてて貰えるなら言わなくて良いよ~担任がみるよ~って言われたので担任いる時だけ言ってます!

• 11月11日
そん

アリです!長男の園も、私が仕事じゃない時は絶対に休ませる人なので、たまには預けてお出かけでも!と園長が言ってくれます!

ママだって人間!休みは必要です!どーせお迎え行ったらまた怒涛の毎日が待ってるんですから!!笑
楽しんできてください❤️

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

本当に。(笑)
    疲れますよねー…。毎日(笑)
    日帰り温泉で、これからランチ食べて帰ります🎵

• 11月11日
ゆずママ

私も今日休みで家でダラダラしてます😂
不規則勤務なので平日休みも多いですけど
普通に保育園行かせてるし、わざわざ保育園にも伝えていません😅
不正に休んでるわけじゃないしこんな日もあって良いと思います❤️
ちなみに明日も休みですけど保育園行かせます(笑)

rms

わたしもたまにそんなかんじで一人時間確保してます🥰
ちゃんと連絡先携帯でって伝えれば先生にもなにも言われないです🤣
たまには言いと思います💓