※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ハイハイ、つかまり立ちの子が体を動かして遊べるような、施設や芝生の…

ハイハイ、つかまり立ちの子が体を動かして遊べるような、施設や芝生のある公園などをご存知でしたら教えて下さい!

名古屋市名東区(守山区寄り)から車で片道1時間以内で行ける範囲で、駐車場があるところだと嬉しいです。
有料でも無料でも、室内でも屋外でも構いません☺️

まだ歩かない1歳の息子と、平日にお出かけしようと思っています✨

コメント

咲や

駐車場が有料…モリコロパーク
駐車場が無料…小幡緑地(西園、本園、東園)
森林公園(尾張旭市)
城山公園(尾張旭市)
とかですかね

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    モリコロパークや小幡緑地にも芝生があるんですね!行ったことなかったです。
    森林公園や城山公園も近いので、さっそく今週行ってみようと思います✨
    たくさん教えてくださってありがとうございます!

• 11月11日
ママリ

守山のフル一ツパークも少し芝生あったような気がします。
今度行きますよ一😀
園内散歩がてら。 

• ママリ

ママリ

あとは、春日井のグリーンピアですかね🙄

• 11月11日
  • ままり

ままり

フルーツパークにも芝生があるんですね!園内散歩、良いですね✨ずいぶん昔に行ったきりなので、私も久しぶりに行ってみようと思います!
    春日井のグリーンピアは初めて聞きました!
    調べてみます☺️ありがとうございます!

• 11月11日
ぽてぽて

森林公園の中の植物園は芝生の手入れが綺麗にしてあって気持ちよかったですよ♬植物園内はペットを連れて入れないので衛生的です。

• ままり

ままり

森林公園の植物園ですね!ペットが入れないエリアなら衛生的で安心ですね✨
    まだまだすぐに手を口に入れてしまうので、情報とても助かります🥰
    ありがとうございます!

• 11月13日