※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
93はる
家族・旦那

朝ごはん4歳の息子と・トースト・ハムエッグ・きゅうりとツナの和物・…

朝ごはん
4歳の息子と
・トースト
・ハムエッグ
・きゅうりとツナの和物
・蓮根とにんじんのきんぴら
・バナナヨーグルト
でした。
夫はこれをチェックして(毎朝メニューのチェックあり、自分は10分前に起きるのでいつも食べません。)ご飯がないねー、かわいそうに何もしないヤツだなとブツブツ言いながら出勤して行きました。
このメニューダメですかね?
パンもたまにです。ダメですか?
皆さんお子さんは毎朝どんな朝食食べてますか?
うちは現在家庭内別居状態で私は夫とは全く口も聞かないし、かかりません。ただ夫は朝から晩まで↑このような私に関する文句をずーっと言っています。
耐えられない...
でも離婚まで耐えるしかない...
といった状況でまた朝文句言ってたのでそんなに私ダメかなと思って質問させていただきました。

コメント

93はる

かかりません×→関わりません○

さらい

四歳

ジャムパン ヤクルトのみです

• 93はる

93はる

毎朝パン派ですか?

• 11月11日
  • さらい

さらい

はい。こどもだけ。

上の子はおもち食べていきました

• 11月11日
  • さらい

さらい

旦那さんひどい人ですね。昔から?

• 11月11日
  • 93はる

93はる

昔から小言の多い人ではあります。自分はやらないけど私が全てちゃんと自分の思い通りにやってないと文句が止まりません。離婚が固まってきてエスカレートしてます。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

え、めっちゃムカつきますね!☹️👎

• 93はる

93はる

めっちゃムカつくけど言い返したら乱闘騒ぎになるので、我慢我慢😓

• 11月11日
ママ

4歳の息子、ロールパン、ヤクルトだけです。
93はるさんのメニューは我が家にとったら豪華です🥺
旦那さんは実家にいる時、料亭みたいなご飯が出てきてたのでしょうかね…

• 93はる

93はる

↓に返信しちゃいました😅

• 11月11日
93はる

どうなんだろ??
割と義母もパンが好きと言っていたような気がするけど、彼は確かにご飯派なんですよね。
私は朝からご飯食べれないので、割とパンが食べたいけど私が食べてるとご飯にしてる息子も食べたがるからこっそり食べたりたまーに一緒に食べたりです。

しょりー

栄養考えられてて豪華ですごいと思います!
朝これだけの品数準備して食べさせるのも大変ですよね💦
旦那様用意もしないのに文句ばっか言うなんて…😡って思っちゃいました。

2歳ですが
トーストかスティックパン、きな粉ヨーグルト、フルーツ、野菜ジュースをもうほぼ1年間毎日食べてます。
わたしも朝低血圧で動けないから用意できないし、子どももこれしか食べません。

• 93はる

93はる

息子も朝からがっつり食べるわけじゃないけど少しづつ口にしてもらってます。ただ毎日品数出すのはぶっちゃけキツい😫
    それより文句言われる方がイライラして本当に殴りたくなるくらいです笑

• 11月11日
きなこもちもち

え、十分過ぎて私の朝ごはんヤバいです🤣
作っても朝全然食べてくれないってのもあるんですが、トースト/バナナ/牛乳、トースト/ヨーグルト/牛乳、トースト/牛乳、シリアルのみとかですよ〜😅

用意もしない、自分食べへんくせにごちゃごちゃいわれたくないですよね〜〜〜😡

• 93はる

93はる

確かに子供全部は食べたないんですけど少しづつでも食べてくれーと思いながら出してます。
    本当に黙って出て行ってくれ!って感じです😓

• 11月11日
sk.

うちは毎朝スティックパンとバナナとヨーグルトです〜
今日はパンを切らして納豆ご飯、味噌汁、スクランブルエッグ、ウィンナー食べさせましたが久しぶりでした(笑)しかも適当に作れるものだけ🤣
93はるさんはよくやってると思います。
作りもしないし食べさせもしないくせに
文句言われる筋合いないです🙄💔

• 93はる

93はる

私も毎朝出来立てを出してるわけじゃなくて副菜的な物は作り置きしてます。
    ハムエッグとかだけら朝焼く感じなんですけどね😅
    なぜそこまで言われなきゃいけないのか、本当に毎日毎日苦痛です。。

• 11月11日

え、めちゃくちゃ豪華なんですけど😨✨
朝からこんなに出せません😨
しかもこんなに子供達食べれません😂
私ならペロリですけど😂

全然ダメじゃないですよ!
ご主人、失礼ですが頭おかしいんですか?😰
レベル高すぎます私なら無理です😥(人様の旦那さんにすいません)

• 93はる

93はる

笑笑笑
    頭おかしいんです笑
    自分は家のこと何もしなくても当たり前、女の仕事だろ的なことをこの時代に言っちゃう人なので本当にヤバいやつなんです。

うちの子供も全部食べるわけじゃないですょ😅
    でも少しづつでも食べたらいっかとゆう気持ちで出してます😆

• 11月11日

退会ユーザー

あーーーもうそういう人私無理です🙏🏻←
    私の旦那も亭主関白気味で平成生まれのくせに昭和みたいな考え方なのでイラッときます😉

• 11月11日
  • 93はる

93はる

同じタイプの旦那様なんですね。。
    うちの場合、だったら十分に稼いでこい!と言いたくなるような給料なので私も毎日パートに出ているのにそこに関しても当たり前のような顔。。

• 11月11日
エリザベス

凄いですね!
毎朝そんなに用意してくれるなんて、お子さん幸せですね😊
我が家は娘が朝食べないので、納豆ご飯だけ、食パンとヨーグルトと牛乳など粗食です😂
文句言いたいだけならゴミ箱に向かって言ってくれ状態ですね😑

• 93はる

93はる

多分本当に文句言いたいだけなんですよ😤
    全てに言うので💦
    もうすぐ離婚するんだから黙って時が過ぎるの待ってろや!って感じなんですけどね。心底嫌いになって別れることになりそうですね笑笑

• 11月11日
りー

栄養バランスが整っていて素晴らしいと思います!
パンはたまにだし何がいけないのでしょうか!?
そんなに言うなら旦那さんは毎日朝からさぞ立派なご飯を作れるんですよね😑?

• 93はる

93はる

私が体調悪くても朝ご飯の支度してもらったことなんて一度もありません!!むしろ休みの日朝から起きたことなんてほとんどない人なので、朝ご飯の準備なんて夢のまた夢ですね😤
    でも自分ならできる!!と言っちゃうタイプの人間です😓

• 11月11日
そあ

えー!!もううちからすると晩ご飯並みですよ。笑
朝からすごいです!
うちバナナ一本とか菓子パンオンリーとかです。
ご主人はとりあえず何か小言言いたいだけですよ。気にしなくていいです!

• 93はる

93はる

本当私に文句を言って息子が私の言うことを聞かなくなって欲しいだけなんです、たぶん。でも普段子供の身の回りのことするのは私だし一緒にある時間長いから息子もこっち寄りになってきてるのが嫌なんでしょう...

• 11月11日