※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

臨月から毎日運動中。検診ではまだ気配なし。生理痛のような痛みあり。赤ちゃんのペースを尊重しつつ、出産を楽しみにしています。助言があれば教えてください。

出産予定日が11月17日です!

夫の誕生日が11月12日なので
同じ日に産まれてくれたら良いな〜と
私の勝手な願望なんですが臨月に
入ってから毎日スクワットやお散歩
階段往復して運動しています☺️

ただ、全くと言って良いほど気配がなく
38週の検診でもまだまだかもね〜と
言われました😭

日中に生理痛の様な痛みが何度か
あったのですが我慢できるくらいの
一瞬チクってするかな〜って痛みです💦

あと、2日?日付が回れば明日には
産まれてほしいです🤣💓
赤ちゃんのペースなのは重々承知なの
ですが🤣💦

これをしたら次の日産まれた〜!とか
陣痛に繋がった〜!とかあれば教えて
頂きたいです🙇‍♀️🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時足首の陣痛に効く?ツボ
にカイロを貼ったら次の日陣痛が
きました!
2人目は内診グリグリで次の日
陣痛でした!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    陣痛に効くツボがあるんですね!調べてみます☺️✨

    明日、病院なので内診グリグリ
    お願いしてみようと思います😊

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張ってください(∩˃o˂∩)♡

    • 11月10日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    頑張ります(*'ω'*)✨
    ありがとうございます😆

    • 11月11日
きのこ

私はオロナミンCを飲んだその日に陣痛が来て予定日より3日早く産まれました☺️🔥

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    噂の陣クスですね!✨
    オロナミンC買ってきます!!笑笑

    • 11月10日
みゆ

初めまして🥳💓
予定日が同じなのコメントさせてもらいました!!

わたしは今日とりあえず、
焼肉食べて、オロナミンCを
飲みました!(笑)
よくあるやつですよね!!
あしたから運動を始めてみようと思います!!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    予定日同じですか!🌟

    陣クスですね!
    私も明日、焼肉とオロナミンC
    飲んでみようかなと思います!笑
    お互い頑張りましょう😆💕

    • 11月10日
あや

予定日が同じで
コメントしてしまいました😆💓

夫婦揃って、10日生まれなので
11月10日に…と思ってましたが、まだお腹にいたいみたいです(笑)

今日は、スクワット、1時間の散歩、カレーを食べました☺️
元気な赤ちゃん産みましょうねっ😍

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    予定日同じ方が何人か居て
    嬉しいです😆💓

    お腹の中が居心地が良いのかも
    しれませんね🤣!笑

    お互いあと少しですね!
    頑張りましょう🥰

    • 11月11日
ママリ

私は上の子も下の子も内診グリグリのあとに陣痛がはじまりました!
なのでこの日に生まれて欲しいなぁという日に検診予約したりしました😂

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    今日、病院なので内診グリグリ
    お願いしてみようと思います🥺✨

    • 11月11日