※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

12月に予定日がある方が、哺乳瓶何本用意すればいいでしょうか?消毒はミルトンがいいですか?ミルクで育てた方のアドバイスをお願いします。

哺乳瓶についてです🍼
上の子は完母で育てたのですが、次産まれてくる子は保育園に早くから預けなきゃいけなくなったので完ミにしようと思ってます
予定日は12月ですが哺乳瓶何本ぐらい用意しておけばいいでしょうか?
消毒はミルトン?を買えば良いのでしょうか?
ミルクで育てた方色々教えてください💦

コメント

みき

完ミで2人育てました!哺乳瓶の消毒はレンジでチンするのが簡単で使いやすかったです。哺乳瓶は小さいサイズのガラスタイプの物を2本が基本です。お出かけしたりする時にプラスチックタイプが軽くて良いですが、ガラスの哺乳瓶はミルクを冷ますのに便利です。ガラスとプラスチックでは冷ます手間が全然違います。他には哺乳瓶洗うブラシや電気ケトル、保温性の高い水筒などがあるといいと思います😊