※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

排卵日予定が11/12ですが、まだ排卵していない可能性があります。ピルを飲んでいたため無排卵の可能性も。排卵検査薬のタイミングは意味があるでしょうか?初めてなので教えてください。

11/12が排卵日予定です!
これってまだまだ排卵しないですよね…?😅
9月末までピルを飲んでいたので
まだ無排卵の可能性もあるし、
娘の時は排卵が1週間遅れてできたので、まだの
可能性もあるのかな…😂

そして今日タイミングとっても意味ないと
思いますか?排卵検査薬を使っての妊活は
初めてなので、色々教えてください!

コメント

まだ陰性なのでタイミングは今日でなくても大丈夫かな?と私は思います😊

• むーみん

むーみん

ありがとうございます!結局昨日なんとなくタイミングとりました😂排卵検査薬見ながらまたタイミングとろうと思います!

• 11月11日
めある

まだ排卵前だと思いますが、排卵2日前のタイミングがベストといいますよね。
ですので、可能であれば今日から2日に一度タイミングとって、検査薬が陰性になるまでタイミング取れれば良いとは思いますが……辛いかな😂

• むーみん

むーみん

昨日結局タイミングとりました🤣排卵検査薬見ながら、2〜3日に1回頑張りたいと思います!笑

• 11月11日