※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日予定の1週間前に仲良しして妊娠した方はいますか?生理が来ないので疑問です。

排卵日予定日の結構前に仲良しして妊娠したよーって方、何日前でしたか?
妊活してるわけじゃないですが、排卵日予定の1週間前に仲良しをしましたが、生理が来ないのですが、そんなに前でも妊娠するのか?と疑問で質問しました!
ちなみに中には出してないです!

コメント

避妊しない以上、中出ししていなくても、生理周期がバラバラだと可能性はあるかと思います。

• ままり

ままり

生理周期はわりと定期的にきてるんですけどね😓
    なので排卵日1週間前だと思うんですが、生理もこないのでまさかだと思っています😊

• 11月11日

退会ユーザー

排卵1週間前というのが確実なら、可能性は低いかもですね…
    だいたいは排卵予定日±2日の5日間が危険日になるので。

生理周期が26日とか28日とか30日とかホントにきちっと毎月決まっていれば分かりやすいですが、1週間ズレたらそれは定期的とは言えないと思いますね:(*´////`*):

生理予定日から1ヶ月以上経っていれば検査薬も反応します。
    それまで待って検査してみるのが1番かと思いますよ⚘⚘⚘

• 11月11日
  • ままり

ままり

基礎体温とか測ってませんが、いつものびおりが出てから3日目に排卵すること多いのでそれ考えたら1週間前なんですが、可能性は低いですよね😊
    ちなみにわたしは3人目欲しい、旦那は3人目欲しいけどあと一年はあけたい!という意見の別れで妊活してるわけじゃないけど、できたらできただよね!と話して避妊具はなしでしてます😊
    できてて欲しいわたしです。笑

• 11月11日
5mama

今回の妊娠が排卵日の1週間前でした!
なので、私も旦那も驚きました!

• ままり

ままり

えー、そうなんですか!
    ちなみに中に出されてますか?
    わたしは中に出してないんですが、生理2日遅れました😊

• 11月11日
5mama

中にだしました💦排卵日までまだ後1週間あるし、大丈夫だろうって思って💦今までもそれで妊娠した事なかったので😌

生理、2日遅れで来たんですか☆?

• ままり

ままり

中だと数も多いし若干可能性は高くなりますよね😊
    私も2人いますが、2人とも排卵日の2日前とかなので1週間で中出しもしてないし、あり得ないかと思いますが、予定日2日遅れて今日もまだきてません😊
    ちなみにわたしは3人目早く欲しいけど旦那はあと一年は後がいいと意見分かれてるので、中には出さないけど、避妊具もつけずにしててできたらできたでいいか!って考えで落ち着いてます😊

• 11月11日
  • 5mama

5mama

そうだったんですね😌
    生理くるかどうか、ドキドキですね💓

• 11月11日
  • ままり

ままり

ほんとドキドキです😊
    きそうな気配もないし、期待しちゃってます😊
    ありがとうございました!!!

• 11月11日