※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみう
子育て・グッズ

2ヶ月の娘は、昼は3〜4時間おきに飲んでいて、夜は5〜6時間寝ています。体重は増えています。どのくらい間隔で起こすか相談しています。

もーすぐ2ヶ月の 娘。完ミで、140のんでます。
昼間は3時間か長くて4時間あけてます。
夜、かなり寝るこで。昼間そのぶん泣いてること多いですが。
夜寝ると5時間か、もーすぐ6時間だよ。ってくらいあいちゃいます。
体重は、しっかり増えてます。

みなさんは、どのくらいあいたら起こしますか?起こしてましたか?

コメント

🐷🐷🐷

上の子も下の子ももうすぐ2ヶ月って時くらいに同じように5時間とか6時間寝るようになったけど、起こさず起きたらあげるって感じでやってました🤔!!
体重もしっかり増えてるなら寝かせてても大丈夫な気がします😆💕

ままりり

2ヶ月のとき、夜は寝たいだけ寝かせてました!
うちは2〜3ヶ月あたりで夜のミルクは徐々に無くなってきていました。

a...

似たような感じですが、起きたらあげてます(*'∀'*)

(๑・̑◡・̑๑)

1ヶ月後半は6時間開いてました!
今は8時間くらい開いてます、
体重しっかり増えてるなら起こさないで、子供が自分から泣いて起きた時にあげるでいいと思います!

pam

完ミです。
1ヶ月過ぎてからは夜は起こしてません😊
1ヶ月の時は7時間は寝てましたね!
2ヶ月で9時間くらい寝てました!
今さらに長いです😂
たまに夜中起きてくる時あるので起きたらあげるくらいです🌟