※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
産婦人科・小児科

仙台市で木曜日に小児科でインフルエンザ予防接種可能な場所を探しています。宮城野区の清水内科小児科は予約が必要か、金額を知りたいです。

仙台市で木曜日か日曜日、インフルエンザの予防接種ができる小児科ありませんか?恐らく日曜日はどこもないと思いますが…😅
1回目はかかりつけ医で接種したものの、2回目のタイミングが私の休みと合わずに迷っているところです。
宮城野区の清水内科小児科はお友達に教えてもらいました。
予約ありなしか、わかれば金額も教えて下さい。

コメント

なちこ

幸町ファミリークリニックで日曜日に予防接種してきましたよ。
予約なしでかなり待ちましたが、できました。
一回目が3000円、2回目は2000円とありましたが、1回目を他院で受けた人は2回目3000円のようです。

  • りぃたろ

    りぃたろ

    日曜日やってるんですね!
    うちのかかりつけ医は4000円なのでどっちにしろ安い😂

    • 11月11日
まま

岩切の、うりぼうキッズクリニックはどうでしょうか?
初診でもネット予約可能です☆
私も先程予約したのですが木曜日は2枠しか空いてなかったですが予約可能でした!

料金は3000円です!

  • りぃたろ

    りぃたろ

    ネット予約可能いいですね!
    ちょっとみてみます🧐

    • 11月11日
ぴぴぴ

野村ファミリークリニックも3歳~うてます!予約不要で3000円です。時間が決まってるようでした。

  • りぃたろ

    りぃたろ

    うちから近いので検討します!

    • 11月11日
アボカド

上の方も書いてらっしゃいますが、岩切のうりぼうキッズクリニックで日曜日にインフルエンザ予防接種してきました✨
優しい先生でネット予約できますし、良いですよ〜😃

  • りぃたろ

    りぃたろ

    意外と日曜日打てるところあるんですね🧐
    HPみてみます!

    • 11月11日