※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
妊娠・出産

三人目の妊娠でお腹が早く大きくなり、苦しいです。同じ経験の方いますか?

現在三人目妊娠中です

元々お腹はあまり出てない体型で
1人目はの時は8ヶ月まで周りに気づかれませんでした

2人目は少し大きくなるのは早かったけど
7ヶ月頃には1人目と変わらないくらいで
臨月もそこまで大きい!ってほどには
ならなかったのですが

今回3人目にして3ヶ月からお腹ぽっこりでて
4ヶ月で1人目の7ヶ月くらいの大きさまで
大きくなってもう苦しいです

同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに体型は妊娠ごとにあまり増えなかったせいか
元に戻っていて今回の子も特別お腹の中で
大きい感じではなさそうなんですが
三人目って上2人より大きくなるの早いですか!?

コメント

deleted user

私も初期からお腹ぽっこりで3人目まじはやいです👶🏻

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    ほんと早いですよね!!笑

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

同じくです!!
わたし1人目も2人目も
臨月迎えてもまーたく
気づかれなかったのに
3人目今6ヶ月で自分で見ても
なんか大きくない?!
って感じでいます!(^^)
ちなみに性別も上2人
男の子でしたが今回
女の子かもしれなくて
まさに性別が違うから
なのかな?!とか
思ってます!✨

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    全く一緒ですね♩♩

    女の子!おめでとうございます♡
    わたしも早く知りたいなぁ!!

    • 11月10日
はらぺこあおむし

私ももう出てます😂😂
二人目も早かったですが
今回も早いなぁと思ってます😂

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    やっぱりそうなんですね☺️
    同じ方がいて安心です♩笑

    • 11月10日
豹柄

1人目より2人目、3人目、、と、お腹が出るの早かったです。5人目は7週で仕事の制服のスカートもきつくなって履けませんでした😅性別でお腹の出方が変わるというのは無かったです。

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    やっぱりどんどんと大きくなるの
    早くなっていくんですね😂

    5人目にもなると7週で😳😳

    • 11月10日