※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm mm
子育て・グッズ

息子の寝息が気になります。無呼吸症候群かどうか心配です。起こすべきでしょうか?

こんばんは、いつもお世話になっております。先ほど義理実家に帰省し、息子が人見知りし、ギャン泣きしてお風呂に入れてミルクを飲ませてもギャン泣き、やっと寝かしつけました。ですが寝息がスッスッという寝息になっています。これは無呼吸症候群なのでしょうか?一度起こした方が良いのでしょうか?初めてなのでわからず教えていただけたらと思います。

コメント

hinaまま

ずっと泣いていてそのまま寝たのなら、嗚咽しているのかも知れないですよ。
苦しそうだったり、口元が紫になっていなければ心配はないとは思います。
少し様子を見てもいいと思いますよ。

• mm mm

mm mm

早速のコメントありがとうございます😊
    嗚咽っぽいのですがどうなんだろうと思って…口はピンク色でチアノーゼではなさそうです!様子見してみます、ありがとうございます😔

• 7月25日
  • mm mm

mm mm

今いつも通りに寝ています😊
    ありがとうございました!

• 7月25日