※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで何を食べたらいいか迷っています。油物は避けた方がいいですか?教えてください。

1人目も、食べつわりで食べてたけど食べすぎるとお腹痛くなるし、便がすぐ出るし意味あるのかなと思いつつ
なにか、食べたいけどこれといったものはなくて、食べつわりの方でなにを食べてたとかあったら教えてください!!
あと、油物ってよくないんですか???

コメント

ママ

同じく食べ悪阻でした!
こんにゃくゼリー、サラダ、カニカマ、たまにマクドのポテト🍟、おにぎり、、など🥺食べたい物が定まらなかったのですがとにかく食べていないと落ち着かなかったです🥲🥲
私は油物を食べると下痢してしまいます😩
妊婦さんの下痢ってあまりよろしくないと聞いたことがあります😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいけど、作るのがめんどくさいし、お腹は痛いしで気持ち悪いまんまで体が疲れた感じで、イライラしたりします。。
    だんなは、なんにもやってくれないし。。お金もないから、ご飯食べになんて行けないですし笑

• 11月10日
  • ママ

ママ

私もキッチンに立つのもめんどくさくてすぐ食べれるものしか買ってませんでした🤣ヨーグルトなどもよく食べていました^_^

私の旦那も朝から晩まで仕事で帰りは遅いしよく遊びに行くしで、何も協力してくれなくて毎日のように腹立ててます🤔大学生気分でウザイです🥲

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトとかいいですね!けど、ヨーグルト食べるとすぐ、便が出てしまってなんか、赤ちゃんに栄養届いてるのかな?って最近思いました笑

確かに、旦那は朝から晩まで働いてますが、少しぐらいさーって思いますよね!笑
    ユーチューブばっかりみててあれ持ってきてこれ持ってきてで、大変です。。

• 11月10日
  • ママ

ママ

確かに便通は良くなりますよね〜🥺
    下痢でない限りは大丈夫だと思ってしまってます🤣

うちの旦那もTikTokやらゲームやらで腹立ちます😌箸とかスプーンくらい自分で取れよって思いますし、座ったら動かないので私だけだ歩き回ってる感じです😌💥💥

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便を、出すのに踏ん張るのが怖いです笑

もしかして若ママさんですか?笑
    同じくです。なにからなにまで私もやってますもん。子供の迎えだって行ってきてーって一緒に行ってくれないの?って思いますし、荷物もあるし子供は重いしでたいへんです。。

• 11月10日
  • ママ

ママ

わかります🥺😅

極端に若くはないですが20代前半です🥺旦那は20代後半です🤣
    何もかも当たり前のように1人でしてますけどお子様いるなら尚更協力して欲しいところですよねほんと🙁
    お前のオカンちゃうねんぞて毎日のように言ってるのですが聞かなくて😕😕

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその歳です笑
    会話で、絶対若いなって思いましたもん!笑
    子供できてから、旦那さん変わってくれるといいですね!!!
    確かにそうですよね!それいうと逆に怒られるので聞いてやってますけど疲れます笑笑

• 11月10日