※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルミーはいつまで使えるでしょうか?使っていた方の経験を教えてください。

スワドルミー いつまで使われていましたか?
生後3ヶ月の女の子を育てています。
新生児の頃からとにかく寝ない子でしたが、生後2ヶ月過ぎにスワドルミーを初めて使ってみたところ娘に合っていたようで、今では夜10時間ほどぐっすり眠ってくれています😌
最初は喜んでいましたが、生後3ヶ月になった今、いつまでスワドルミーを使えるのか、きちんと卒業できるのか不安になっています( ; _ ; )💦

スワドルミーを使っていた方、いつまで使われていましたか?また、どのように卒業されましたか?

コメント

スワドルアップですが3ヶ月なった日にいきなりとって寝かせてみたらそのまま外れました!

心

スワドルミー使ってました!
娘は4ヶ月ぐらいまで使ってました😌
めいさんと一緒でスワドルミーが合ってたみたいでそれがない寝ることが考えられなかったです😭
色々な質問とかをみていくうちに寝たら腕を抜いてみるとかをみて少しずつ実践していきました!最初はベリベリの音がうるさすぎてどおやって起こさずやるんだー!!!って思ってました笑
実践したりしなかったりしたらいつのまにか外れてて寝てくれるようになりましたよ☺️