※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるちゃん
妊娠・出産

妊娠したらつわりはいつ起きるか不安です。体調が悪いけど妊娠の可能性は?生理が終わった後に行為があり、避妊はしていたけど心配です。病院に行く必要はありますか?

家事育児お疲れ様です。
難しい質問なのですが、妊娠したらどのくらいでつわりは起きますか?ここ5日くらいずっと体調悪くて、寝込むくらいでは無いのですが何となく気持ち悪いかな。頭悪いかな。って感じです。匂いも気になるわけでもありませんし食欲もあります。けどこんなに長引くことなんてあるかなって思っています。仕事が忙しく、まだ妊娠を望まないので避妊はしていますが、もしかしたら妊娠なの?って思いますが先週の金曜日に生理が終わったばかりです、そこから今日までに行為は1回で避妊ありです。妊娠の可能性ってありますか?生理が先週終わったばかりでその間に妊娠したとしたらつわりはまだ早いような気がするんですがどうでしょうか。先週来た生理も毎月同じくらいの日に来てちゃんと5日程続くので不正出血とかではなさそうです。
病院に行くまでも無いかな?と思ったのでこちらで質問させていただきました。

コメント

ママり

思い当たるタイミングっていつなのでしょうか?
最短でもタイミングから一週間経たないと妊娠はないですよ🙂

• もるちゃん

もるちゃん

一昨日の日曜日の夜と、生理が来た2日前の先々週の水曜日です!行為をして2日後に生理が来れば妊娠の可能性は低いですよね?

• 11月10日
  • ママり

ママり

生理が来たら妊娠はしていないですよ😂
    一昨日ならこちらもまだ妊娠成立まで時間が足りないので今回は風邪だと思います💦

• 11月10日
ママリ

妊娠ではないと思います。風邪かと思われます☺

🤍🤍

妊娠はしてないと思いますので、ゆっくり休まれてください☺️